TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、若手コンビ「魔人無骨」がテレビを見ずにYouTubeだけを見て漫才を学んだという売り込み方に「色んな振りつけてくるなぁ」

加藤浩次、若手コンビ「魔人無骨」がテレビを見ずにYouTubeだけを見て漫才を学んだという売り込み方に「色んな振りつけてくるなぁ」

2018.10.14 (Sun)
2018年10月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、若手コンビ「魔人無骨」がテレビを見ずにYouTubeだけを見て漫才を学んだという売り込み方に「色んな振りつけてくるなぁ」などと語っていた。



徳井健太:魔人無骨っていう、一年目でNSCの主席で。今、NSCは主席みたいなのあるんですよ。

田村亮:ああ、ゆりあんとかそうやな。

徳井健太:ああ、そうなんですか。で、そいつらが僕、MCをやるライブみたいなのがあって。で、「魔人無骨」って聞いて、鬼越トマホークみたいな感じするじゃないですか。

加藤浩次:うん。

徳井健太:でも、全然違うんです。ひょろっこい大学生2人で。で、上手な漫才するんですよ。

加藤浩次:うん。

徳井健太:その子たちが、「1回もお笑い見たことない」って言うんです。

田村亮:え?

徳井健太:「ヒカキンしか見たことなくて」って。

田村亮:ああ.。

徳井健太:「YouTuberしか見たことない」でNSC入って、で、漫才とかをYouTubeで見てて、「こういうふうに作ればいいのか」って感じで作ってやってるから、「正直、何が面白いか分からないけど、これがウケてるからやってる」って言うんですよ。

加藤浩次:色んな振りつけてくるなぁ、みんななぁ(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:新しい形の振り作ってくるわ、みんな。

徳井健太:ああ。

田村亮:「見たことない」って言っていいんだもん。

加藤浩次:俺らもそうだったじゃん。いつの時代も一緒だわ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:今までないパターンの振りを作ろうとするじゃない。

徳井健太:ああ。

加藤浩次:俺らだったら、「マジゲンカしてやろうか」みたいな。「男同士がケンカしてんの、なんか笑っちゃわない?」みたいなところから始まってるから。

徳井健太:ってことは、ウソってことですか?

加藤浩次:何が?

徳井健太:魔人無骨が言ってることは。「ネタ見たことないわけがない」ってことですか?

加藤浩次:そりゃそうでしょ。

徳井健太:なんてこった(笑)

有野晋哉:正月、見るやろ。

徳井健太:だって「見たことない」って言うんですもん(笑)

田村亮:思いっきり振りかぶってきてるやつやん(笑)

徳井健太:俺は正直者なんで(笑)

加藤浩次:ロンブーなんか、金髪・赤髪で、スーツ着ないで。そういうキャラで。その前、よゐこなんかたくあん頭に乗せるシュールなコント、誰もやってないところ行ってやろうって、みんなやってて。

徳井健太:変わったお3人でしたね(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:それの新しいパターンでしょ。

徳井健太:「YpuTubeだけ見てここまできました」っていう態(てい)ってことですか。

加藤浩次:「それはテレビマン、引っかかるだろう」っていうことでしょ。

関連記事


加藤浩次、片岡飛鳥に叱られ続けるも『めちゃイケ』開始時には「もう怒らない」と宣言された理由「もうお前らをプロと認めてる」

加藤浩次、本名の「浩ニ」から芸名「浩次」への変更は占い師のアドバイスだったと明かす「変えたら、仕事入り出した」

加藤浩次、子供の不祥事が原因で「涙の謝罪会見」を行う可能性があると発言「俺の子供だぜ、なんかやらかすだろ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,平成ノブシコブシ,徳井健太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:オードリー若林、南原清隆が『ヒルナンデス』メンバーで唯一プライベートで飲んだことがないのは「若林だけだった」と明かす

前の記事:カンニング竹山、エハラマサヒロの単独ライブで久しぶりの「MAXのキレ芸」をしたところ自宅で発熱「年取っちゃったなぁ」