TOPTHE NIGHT ≫ カンニング竹山、エハラマサヒロの単独ライブで「GLAYのTERU」登場で大盛り上がりの直後に出演することとなったと明かす

カンニング竹山、エハラマサヒロの単独ライブで「GLAYのTERU」登場で大盛り上がりの直後に出演することとなったと明かす

2018.10.14 (Sun)
2018年10月13日放送のAbemaTVで配信中の番組『The NIGHT』(毎週月-土 25:00 - 28:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、エハラマサヒロの単独ライブで「GLAYのTERU」登場で大盛り上がりの直後に出演することとなったと明かしていた。



カンニング竹山:年取ったなぁって話があって。昨日、今日、明日でね、吉本のエハラマサヒロがね、今、単独ライブで「ミュージカルマン」っていうのを新宿でやってるんですよ。

で、縁があってね、「出てくれ」って言われて、昨日、ゲストで出たんですよ。これがね、ようできたライブですよ。2時間くらい、歌と踊りとね、色んなパフォーマンスがあって、全部、一つの物語になってまして。

昨日、ゲストが凄かったよ。まずね、GLAYのTERUさんね。TERUさんが、俺の前に出るんですよ(笑)で、『FOREVER』を生バンドで歌うんですよ。もう客キャーキャー言ってんですよ。

で、それからワンコーナーあって、ゲスト俺なんですよね。俺が出るんだけど、GLAYのTERUでそれだけ盛り上がった後に、出れないじゃないですか。

だからどうしようかなって、トップギア入れたんですよね。トップギア入れて、始めからマイク持ってブチギレて行ったんですよね。それはそれで、ある程度は盛り上がって湧いたんですけど。

次の記事:カンニング竹山、エハラマサヒロの単独ライブで久しぶりの「MAXのキレ芸」をしたところ自宅で発熱「年取っちゃったなぁ」に続く

関連記事


加藤浩次、GLAY・大黒摩季・大泉洋らが「北海道会」主催者側の自分より先に来ていたことに驚く「焦ってさ…」

加藤浩次、GLAY・TERUが海外に行く直前まで「北海道会」に出席してくれたことに感謝「普通、断るじゃない?」

爆笑問題・田中、DAIGO・北川景子の結婚披露宴でGLAYのTAKUROから太田の暴走の心配をされる「ヒヤヒヤしましたよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,GLAY,TERU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  THE NIGHT
次の記事:カンニング竹山、エハラマサヒロの単独ライブで久しぶりの「MAXのキレ芸」をしたところ自宅で発熱「年取っちゃったなぁ」

前の記事:カンニング竹山、武豊の「JRA4000勝」記念パーティーで木梨憲武らが誰一人写真を撮っていなかったことに「本物のスターは撮らねぇ」