TOPTHE NIGHT ≫ カンニング竹山、武豊の「JRA4000勝」記念パーティーで木梨憲武らが誰一人写真を撮っていなかったことに「本物のスターは撮らねぇ」

カンニング竹山、武豊の「JRA4000勝」記念パーティーで木梨憲武らが誰一人写真を撮っていなかったことに「本物のスターは撮らねぇ」

2018.10.14 (Sun)
2018年10月13日放送のAbemaTVで配信中の番組『The NIGHT』(毎週月-土 25:00 - 28:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、武豊の「JRA4000勝」記念パーティーで木梨憲武らが誰一人写真を撮っていなかったことに「本物のスターは撮らねぇ」などと語っていた。



カンニング竹山:インスタとかで、みんなすぐ写真撮るでしょ?でも、「本物のスターは撮らねぇぞ」って話があってね。

武豊さんいるでしょ、武豊さん、4,000勝したんですよね、この間。JRAで4,000回勝ったんですよ。で、身内でそのお祝いしようって話になって。

木梨憲武さんと、武豊さんとヒロミさんと。あと、水泳の金メダリストの萩野君とね。あと、水谷豊さん夫婦とね、俺とね(笑)あと、京都の社長さんとかとね、知り合いの。あと、商売やってる僕らの仲間の人とかと、それぐらいの人数でね、武さんと個人的なパーティーやってたんですよ。

一軒、二軒回ったかな、みんなで。誰一人写真撮らないよね(笑)途中で、サプライズのケーキ、ノリタケさんとかヒロミさんが用意したサプライズのケーキとかもあったんだけど、誰一人撮らないよね。

もう俺、正直撮りたいなぁって思ったんだけど、本物のスターは誰一人写真撮らないよね。そうやって生きようと思いました。バカみたいに、ラーメン屋行って、ガチャガチャ撮ってる場合じゃねぇなって。そういう大人になりたいなって思いました。

思い出は頭の中でっていうね(笑)でも、家に帰ってもったいなかったなぁって思うんですけどね。誰一人撮ってないです(笑)

関連記事


とんねるず木梨憲武、武豊の「JRA通算4,000勝」を祝うコメント「誰も抜けはしないと思いますけども、この先も頑張って」

カンニング竹山、藤田伸二騎手の電撃引退を1ヶ月前に知らされていた「口を滑らせたら新聞紙上で大問題になる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,木梨憲武,武豊,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  THE NIGHT
次の記事:カンニング竹山、エハラマサヒロの単独ライブで「GLAYのTERU」登場で大盛り上がりの直後に出演することとなったと明かす

前の記事:明石家さんま、『オールスター感謝祭』のMCが自分ではなく今田耕司となったことに「ああいう司会、苦手やと思われてる感がある」