TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、『オールスター感謝祭』のMCが自分ではなく今田耕司となったことに「ああいう司会、苦手やと思われてる感がある」

明石家さんま、『オールスター感謝祭』のMCが自分ではなく今田耕司となったことに「ああいう司会、苦手やと思われてる感がある」

2018.10.14 (Sun)
2018年10月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・明石家さんまが、TBS系の番組『オールスター感謝祭』のMCが自分ではなく、今田耕司となったことに「ああいう司会、苦手やと思われてる感がある」などと語っていた。



リスナーメール:裏番組のTBSオールスター感謝祭司会のため、今田耕司さんが欠席した向上委員会。「紳助辞めたときに、俺やと思ったら、今田に切り替わった。あれ、俺やろ。島崎からもやってくださいって言われて、そのつもりやってん」などと、オールスター感謝祭司会への意欲をみせたさんまさんに対して、NON STYLEの石田さんが言うとったーなう。

NON STYLE石田明「あれ、さんまさんがやったら、クイズ1問ぐらいしか行かないですよ」

明石家さんま:たしかに言うとった(笑)

飯窪春菜:その通りでしょうね。

明石家さんま:あんだけの人数いたらな(笑)向上委員会の倍ぐらいあるやろ。

村上ショージ:全員、触るから(笑)

明石家さんま:3倍くらいかかる(笑)

飯窪春菜:参加型MCだから(笑)

明石家さんま:あの言葉、ホンマにおかしいのよね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:MCは絶対、参加型やろうな。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:あれ、みんな「参加型MCやから」とか言うねんけどもやな。MCは参加型で間違いないよな。…とうとう、こなかったですね、感謝祭の話も。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:向かないんでしょうね。俺がああいう司会、苦手やと思われてる感があるな。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:できるって思いますよ、僕。

村上ショージ:生放送やから。

明石家さんま:できると思います(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

関連記事


バナナマン設楽、朝日奈央が『オールスター感謝祭』で総合優勝するも「優勝しちゃって『ヤベェ』って思うタイプの芸能人」

ナイツ塙、『オールスター感謝祭』で島田紳助が怖かったため芸人はわざと「間違えて1位にならないように」調整していたと暴露

バナナマン設楽、『オールスター感謝祭』で「激辛麻婆豆腐を食べている女優を当てる」コーナーで実際に当ててしまい微妙な空気に


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,今田耕司,オールスター感謝祭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:カンニング竹山、武豊の「JRA4000勝」記念パーティーで木梨憲武らが誰一人写真を撮っていなかったことに「本物のスターは撮らねぇ」

前の記事:明石家さんま、八木亜希子アナらに「さんまさんも月へ行って欲しい」と言われたと明かす「俺がモチついてる影が見えたら喜べよ」