TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ土屋、「舞台にねずみが出た」と騒ぎになった直後ゆりあんレトリィバァが口を押さえ「食べちゃったんで大丈夫です」と言い客を爆笑させたと明かす

ナイツ土屋、「舞台にねずみが出た」と騒ぎになった直後ゆりあんレトリィバァが口を押さえ「食べちゃったんで大丈夫です」と言い客を爆笑させたと明かす

2018.10.13 (Sat)
2018年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、「舞台にねずみが出た」と騒ぎになった直後ゆりあんレトリィバァが口を押さえ「食べちゃったんで大丈夫です」と言い客を爆笑させたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

土屋伸之:東洋館、ネズミめちゃくちゃいるんだけど。「あんま言うな」とも言われてるんですけど(笑)

出水麻衣:あらら(笑)言っちゃったじゃないですか(笑)

土屋伸之:そうなんですよね(笑)

塙宣之:『お笑い演芸館』の収録の時に、ゆりあんレトリィバァがネタやってる時に、ネズミが思いっきり舞台に出て来ちゃって(笑)

土屋伸之:で、一回中止になっちゃって(笑)

出水麻衣:ええ?!(笑)

土屋伸之:で、お客さんの動揺がとまらないから。そこはゆりあん、凄いなぁって思ったんですけど。一回、自分で一人で出てきて、口を押さえながら「あの、食べちゃったんで大丈夫です」って(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:あれはゆりあん、凄いなって思ったね。

塙宣之:あれはゆりあんレトリィバァ凄いね。

土屋伸之:あれでもう、お客さんの動揺が一気に笑いに変わって。そこからネタにできたからね。

塙宣之:あんな返しは普通、できませんよ。

土屋伸之:あの若さで凄いなって思って。

塙宣之:内海桂子師匠以来でしょうね。桂子師匠もああいうこと言うからね。

土屋伸之:言いかねないね、桂子師匠はね(笑)

塙宣之:本当に食べますしね。

土屋伸之:ふふ(笑)今まで、東洋館のネズミを食べてきたという(笑)

出水麻衣:やめてください、お師匠様に向かって(笑)

関連記事


千原ジュニア、ゆりやんレトリィバァの地元では「イヌを飼ってはいけない風習」があることにツッコミ「名前に大型犬つけてどうすんねん」

明石家さんま、中川家やゆりやんレトリィバァに「参加型司会者」と言われることに疑問「司会者やから、参加するわ(笑)」

明石家さんま、試合直前に西武・山川穂高選手に話しかけて木田優夫GM補佐を慌てさせたと明かす「ホンマにあきませんって!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,ゆりあんレトリィバァ,東洋館,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:村上ショージ、秋元康がソロ曲を書いてくれるも「出来が良すぎるから」と山本彩が歌うことになったと明かす

前の記事:ナイツ塙、オードリーやノンスタと違ってライブに若い女性が来ない理由を分析「ほぼネタが『野球、相撲、下ネタ』」

本日の注目記事