TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、キンコン梶原に「お前、俺のこと嫌いだろ?」と言われ「嫌いだよ」と認めたところ驚かれたと明かす「いや、嫌いだろそりゃ」

山里亮太、キンコン梶原に「お前、俺のこと嫌いだろ?」と言われ「嫌いだよ」と認めたところ驚かれたと明かす「いや、嫌いだろそりゃ」

2018.10.11 (Thu)
2018年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・梶原雄太に「お前、俺のこと嫌いだろ?」と言われ「嫌いだよ」と認めたところ驚かれたと明かしていた。



山里亮太:ほんだのばいく、アレは何度も見ちゃうねぇ、本当に。チャンネル登録、100万人?凄いね。

しかもやってる姿に、欲がないんだよね、なんも。自分のやりたいことやってるだけだぞ感が。『Dead by Daylight』ってやっててね。逃げ惑う声がまぁ可愛い。アレは本当に…これからも配信するのかしら。俺も登録してるんですけど(笑)

キングコングの梶原とはわけが違う。梶原も順調に数字伸ばしてんだってね。皆さんね、すぐ解除してください(笑)

そうだ、アイツ辞めちゃうんだってね、100万人いかなかったら。凄いねぇ。まぁ覚悟決めたんだろうね。本当に(笑)

凄い真剣な顔で楽屋来たもん、一回。あんなにアイツと長いことしっかり喋ることなんかなかったもんね、今まで。同期でずっといるけど。同期で、スターになって。で、ずっと嫌いで。

「お前、嫌いだったろ?俺のこと」って言われて、「嫌いだよ」って言ったら、すげぇビックリしてた(笑)「え?!ホンマなん?」って。「いや、嫌いだろそりゃ」って。「何なん?お前」って。「いや、お前こそ何なん?」って。

ある場所でしたんですけど。それはまぁ、梶原がどっかのタイミングで何かでやるんじゃないかなって思うんですけど。

関連記事


山里亮太、キングコング梶原の「YouTuberになって革命を起こす」発言に呆れる「お前らコンビは、なぜ革命を起こしたがる」

鈴木拓、キンコン梶原とロバート山本が一触即発の状況だったと暴露「いい加減舐めんじゃねぇぞ!」

キンコン西野、相方・梶原が病んで休業した理由を語る「早く売れすぎて、新ネタで勝負し続けるしかなかった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,キングコング,梶原雄太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、ボールドのCMで山田キャメロン役の女性が「授業参観」ではなく「授業かんさん」と言っていることに「凄く違和感感じる」

前の記事:山里亮太、『ボクらの時代』収録後にオードリー若林と西加奈子の3人で飲みに行ったと明かす「2時間半喋って、それでも喋り足りなくて」