TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、週刊新潮との裏口裁判で『ミヤネ屋』で「凄い深刻な感じで」扱っていることに「おい、勘弁しろよ」

爆笑問題・太田、週刊新潮との裏口裁判で『ミヤネ屋』で「凄い深刻な感じで」扱っていることに「おい、勘弁しろよ」

2018.10.10 (Wed)
2018年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ミヤネ屋』が週刊新潮との裏口入学記事を巡る裁判を「凄い深刻な感じで」扱っていることに、「おい、勘弁しろよ」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:テリーさんなんかも(『ミヤネ屋』に)出ててさ。

田中裕二:ああ。

太田光:「太田さん、やっぱり相当怒ってますから」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:パックンとかさ、証言してんだよ。「太田さん、頭いいですよ」なんて言ってんだよ、パックンが(笑)

田中裕二:あのさ、頭いい、悪いは何の証拠にも証明にもならないしね。

太田光:うん。

田中裕二:いくら周りが、「あの人、頭いいから」って言ったって、テストの点がいいかどうか分からないし、逆もそうだし。

太田光:パックンが言ってんだよ。

田中裕二:「アイツ、バカだ」っつったてね。テストの点はまた別だしね。

太田光:「太田さん、頭いいですよ。私は太田さんと言い合いしてね、一回も勝ったことありません」って、それ単なるパワハラじゃねぇかって話で。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなこと言ってんだよ。

田中裕二:ああ、そう(笑)でも、ネタとしては面白いかな。

太田光:みんな真面目にやってんだよ。今日も裁判所の前でレポーターがさ。

田中裕二:マジで?!裁判所から中継とかやってんの?

太田光:そうだよ。「まさに、ここで今日…」なんつって。「1分で終わったんです」みたいな。

田中裕二:1分で終わったの?

太田光:ウチの弁護士が行って、新潮からは紙だけで。手続き上のあれみたいで、1分で終わりました、みたいな。

田中裕二:へぇ。

太田光:「太田さん、これに関しては、いくらお笑い芸人と言えど、笑いで済ますわけにはいかないと、怒ってる模様です」みたいな(笑)おい、勘弁しろよみたいな(笑)

田中裕二:勘弁してくれよ、本当に(笑)

太田光:凄い深刻な感じで取り扱って。

田中裕二:ギャグにしろよみたいなことを言う人もいるけど、散々やってんだけどもね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:こうなっちゃうとね。

太田光:まぁ、しょうがない。

関連記事


爆笑問題・太田、裁判にまで発展した週刊新潮「日芸裏口入学」記事についてのトークまとめ

爆笑問題・太田、週刊新潮記者に「裏口入学」記事の矛盾点を事前に伝えていたが「反映されてない」と明かす

爆笑問題・太田、「裏口入学」記事の裁判で橋下徹に弁護士として太田の「口の悪さが心配」と言われ激怒「お前にだけは言われたくねぇ」

爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事に触れざるを得ず「『サンジャポ』出たくねぇ」と発言「ツライんだもん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,週刊新潮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、とんねるず木梨憲武は驚くほど早起きであると明かす「ゴルフの時、朝ジムに行ってから行く」

前の記事:爆笑問題・太田、『ミヤネ屋』での週刊新潮との裏口入学裁判の扱い方に激怒「いちいち格好悪いんだよ。レベルが低い」