TOPTHE NIGHT ≫ カンニング竹山、一口馬主をしているブラックスピネルに30万賭けて「全部なくなりました」と告白

カンニング竹山、一口馬主をしているブラックスピネルに30万賭けて「全部なくなりました」と告白

2018.10.08 (Mon)
2018年10月6日放送のAbemaTVで配信中の番組『The NIGHT』(毎週月-土 25:00 - 28:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、一口馬主をしているブラックスピネルに30万賭けて「全部なくなりました」と告白していた。



カンニング竹山:皆さん、やっぱカネ欲しいでしょ。正直言うとね(笑)カネ欲しくない奴っていないと思うんですよね、世の中でね。俺もね、カネが欲しくてしょうがないんですよ。

先週だったかな。Abema終わってね、そのまま仕事に行ったんですけど。で、日曜日に馬券買ってたんですよ。ちょこちょこ、競馬中継見る時間があったんで、見てたんですよ。そうするとね、20何万儲かったんですよね、一気にね。

高々、1万ちょっとかな。それでね、2レースぐらい当てて、30万ぐらいになったんですよね。これはいい臨時収入入ってきたなぁって。で、誰かに言うとややこしいからね、誰にも言わずにね、心の中ではウハウハな気分で仕事してたんですよね。

そうしたら、先週はレースが阪神の方でなくなったりしてて。で、僕、一口馬主ってやってまして。ブラックスピネルって馬、持ってまして。40人で持ってるんですけどね。それが日曜の夜に阪神で走るはずだったんですけど、台風で阪神競馬場が中止になって、で、月曜になったんですよね。

それで買おうと思ってたら、また月曜に馬運車が来れないので、火曜開催になったんですよ。で、日曜に30万近いカネを持ってたわけなんで。ブラックスピネルが出たレース、7頭立てでね。ブラックスピネル、2番人気か3番人気なんですよ。

どう考えても…メールとかも来るんですよ、一口馬主だと。で、どう考えても7頭立てでね、勝てるんですよ。間違いなく勝てるんです。複勝になっても問題ないくらい、3着以内には確実に入る。こんな自信のあるレースはないって思って、30万ぶち込んだんですよ。

全部なくなりました。はい(笑)全部。4着です(笑)もうね…冷や汗でしたよね(笑)日曜まであったんですよ、30万が。で、色んなことも考えたんですよ。ブラックスピネルで、60万にならないかなって、全部ぶち込んだんですよ。4着です。カネって難しいですよね(笑)

関連記事


カンニング竹山、ノブコブ吉村が三連単で665万円を獲得したことに驚く「600万ぶち当てやがった、あの野郎」

カンニング竹山、藤田伸二騎手の電撃引退を1ヶ月前に知らされていた「口を滑らせたら新聞紙上で大問題になる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  THE NIGHT
次の記事:カンニング竹山、「リカちゃんキャッスル」に男性3人で訪れたと明かす「まぁ恥ずかしいよ(笑)」

前の記事:土田晃之、次男が欅坂46の追っかけをしていることに複雑な心境「お父さん番組で共演してて…」