TOPボクらの時代 ≫ 西加奈子、オードリー若林のありえない女性への対応に「若林さんは『人間一回目』って感じする」と発言

西加奈子、オードリー若林のありえない女性への対応に「若林さんは『人間一回目』って感じする」と発言

2018.10.07 (Sun)
2018年10月7日放送のフジテレビ系の番組『ボクらの時代』に、直木賞作家・西加奈子が出演し、オードリー・若林正恭のありえない女性への対応に「若林さんは『人間一回目』って感じする」と発言していた。



山里亮太:(若林は)女性の紹介の仕方がクソヘタじゃんか。

西加奈子:なに?

山里亮太:いや、最低だよ。「可愛らしいカフェの店員さんが、山ちゃんのことが好きだから、紹介するよ」って。

西加奈子:あら。

山里亮太:で、そのカフェで待ち合わせて。

若林正恭:連れてったのよ。俺が行くたびに、山ちゃんの話ばっかりするのよ。

山里亮太:そしたらさ、カフェに座って。向こうにどうやらそのターゲットの女の子がいるのよ。そしたら、この男が「ねぇ!山ちゃん。好きなんでしょ?連れてきたから」って。

西加奈子:ふふ(笑)イカれてるから(笑)

若林正恭:俺、マジで店出るなり、「あれ、なんだよ、あの言い方」って言われるまで、全然、変だって気づかなかったの。

山里亮太:そう。

西加奈子:うん、うん。

山里亮太:その子、一切こっちに来なかったし。

若林正恭:なんでだろうね?

山里亮太:そりゃそうだろ。

西加奈子:はっはっはっ(笑)

山里亮太:他のお客さんいる中で、「ねぇ、山ちゃん好きなんでしょ!」って。

西加奈子:若林さんは、「人間一回目」って感じするよね。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:前世、なんだったのかね?(笑)

西加奈子:肉食の暴力的な動物やったんやろうな。

山里亮太:絶対そう、絶対そう。

西加奈子:急に人間になって、戸惑ってんのやろな。

若林正恭:西さんは、(人間)何百回目だろうね(笑)

関連記事


オードリー若林と山里亮太、互いが「相方以上」の存在となるまでの経緯まとめ

山里亮太、オードリー若林と西加奈子とで『ボクらの時代』に出演して収録後も話したいと「3人で飲みに行った」と明かす

松本人志、島田紳助の「人は生まれ変わる」という話でマナーの悪い人にも腹を立てなくなるのではと指摘「まだ生まれ変わり一回目」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 西加奈子,若林正恭,オードリー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ボクらの時代
次の記事:オードリー若林、山里亮太とともに多額の貯金があるため「今、貯金の話されたら(上手い返しが)何もできない」と発言

前の記事:西加奈子、同年代のオードリー若林や山里亮太が「怒りのパワーが衰えない」ことに驚く「いわゆる天才っていう人たちって…」

本日の注目記事