TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ZOZOTOWN前澤社長が月旅行に行くことや123億の絵画を購入したことによる宣伝効果に「やっぱり商売上手」

明石家さんま、ZOZOTOWN前澤社長が月旅行に行くことや123億の絵画を購入したことによる宣伝効果に「やっぱり商売上手」

2018.10.07 (Sun)
2018年10月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ZOZOTOWN前澤社長が月旅行に行くことや123億の絵画を購入したことによる宣伝効果に「やっぱり商売上手」などと語っていた。



飯窪春菜:(剛力彩芽が、前澤友作社長の購入したジャン・ミシェル・バスキアの絵画に)「生きる力を感じる」って書いてて。



明石家さんま:うわぁ、120何億出して、何も感じない絵ってアカンよね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:たしかに(笑)

明石家さんま:何億出して、「これ何も感じない」ってことはないやろうけども
(笑)

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:凄いよなぁ、月行って。それも、前澤君としては、多分、計算で全部やってると思うねんけど。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:やっぱりそういう商売は上手いね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:月に行くのだって、多分、宣伝費として十分とれるし。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:やっぱり凄いよなぁ。

関連記事


伊集院光、ZOZOTOWN前澤社長の「剛力彩芽と結婚するつもりはない」発言は宇宙旅行以上の「すげぇ冒険だな」と指摘

明石家さんま、ZOZOTOWN前澤社長が個人資産5600億円を誇ることに「そういうことを言う男を、好きになる女の気持ちが分からへん」

岡村隆史、ZOZOTOWN前澤社長と月旅行に行くアーティストが誰になるのか「ホンマにもう楽しみでしょうがない」と語る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,前澤友作,ZOZOTOWN,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:加藤浩次、加藤家ではお年玉の金額を「ブラックジャック」の勝敗で決めていると明かす「勝った回数×1,000円」

前の記事:明石家さんま、爆笑問題・太田がモー娘。佐藤優樹の『ヤンタン』出演回について話していたことに驚く「太田もよく聴いてくれてんなぁ」