TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、日村が「コンビニ袋に革靴と歯ブラシを一緒に入れていた」ことに衝撃を受けた過去「それで歯を磨いてるから…」

バナナマン設楽、日村が「コンビニ袋に革靴と歯ブラシを一緒に入れていた」ことに衝撃を受けた過去「それで歯を磨いてるから…」

2018.10.06 (Sat)
2018年10月5日発表のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が「コンビニ袋に革靴と歯ブラシを一緒に入れていた」ことに衝撃を受けた過去について語っていた。

TBS JUNK BANANAMOON GOLD 10YEARS BOOK


日村勇紀:歯のことなんか、考えてもなかったね(笑)

設楽統:日村さんって、本当そうだよね(笑)歯磨き、あんましてなかったのかね。

日村勇紀:うん。

設楽統:だから、革靴と一緒の袋に、歯ブラシ生で入れたりしてた。バチが当たったんだよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:前から言ってっけど…汚ぇ。革靴を、コンビニの袋に入れたところに、生の歯ブラシを一緒に突っ込むっていう。

日村勇紀:うん。

設楽統:もうさ、そのなに?生活レベルの水準の低さっていうの?俺は衝撃だったの、最初見たときに。

日村勇紀:うん。

設楽統:それで歯を磨いてるから、バチが当たったんだね。

日村勇紀:バチがあたってるのかな。

設楽統:やっぱり、それぐらいに考えてたから。靴の裏と歯の表面と、一緒ぐらいの感覚だったわけでしょ。

日村勇紀:うん。また革靴のサイズに合うのよ、歯ブラシがちょうど(笑)

設楽統:そういうことなの?(笑)生で入れてたじゃんか(笑)

日村勇紀:うん、入れてたね(笑)

設楽統:乃木坂の子で、そんなことしてる子いないじゃん。乃木坂の子で、革靴と歯ブラシを生で…

日村勇紀:いやぁ…

設楽統:「いやぁ」じゃないんだよ(笑)

日村勇紀:あんだけいりゃあ、一人くらいいないかな。

設楽統:いやいや(笑)いねぇわ(笑)

日村勇紀:芸能界にいないよね。

設楽統:いや、芸能界はいると思う。

日村勇紀:変な人でしょ、どうせ。

設楽統:はっはっはっ(笑)

関連記事


バナナマン設楽、日村のことを「この人ヤベェ」と思った過去を告白「むき出しの靴と歯ブラシを一緒の袋に入れて移動」

ブラマヨ小杉、ケンドーコバヤシに歯ブラシを肛門に刺されたと証言するも誤りと判明・謝罪へ

千原ジュニア、テレ東の社長の逆鱗に触れて番組終了させられそうになっていた「居酒屋で肛門に歯ブラシを…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、一般人に「子供の頃の貴乃花のマネしろよ」と言われて断ったら「噛んでたガムを顔に吐かれた」過去を告白

前の記事:バナナマン日村、乃木坂46若月佑美と能條愛未の卒業発表に驚く「バンバン卒業発表じゃん」