TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア、劇団EXILEの舞台で共演のUSAや2,000人の観客を「はぁ?」とあ然とさせた失態を告白

千原ジュニア、劇団EXILEの舞台で共演のUSAや2,000人の観客を「はぁ?」とあ然とさせた失態を告白

2018.10.05 (Fri)
2018年10月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、劇団EXILEの舞台で共演のUSAや2,000人の観客を「はぁ?」とあ然とさせた失態を告白していた。



千原ジュニア:青山劇場で、2,000人ぐらい入る、劇団EXILEに俺、呼んでもうて、お芝居。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:結構、シリアスな中国マフィアと、日本のマフィアとみたいな。

ケンドーコバヤシ:劇団EXILEは、本当にお芝居なんですよね。ダンスはないんですよね。

千原ジュニア:ダンスないです。

ケンドーコバヤシ:ああ、よかったです。

千原ジュニア:もしあったとしたらですよ、オファーくるか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:そうなんですよ。で、USA君と対峙してやる、みたいな芝居で、タバコ吸いながら、みたいな。ホンマに舞台で火をつけて。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:その中国マフィアのUSA君と、日本のマフィアのボス同士が対峙して、「さぁこっからどうすんねん」みたいな言い合いして、そこでBGMが上がっていって、照明がバーンッくる。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そこで俺が、胸元にポケットに手をつっこんで、銃出すんちゃうかってシーンなんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、ダーンっ、「一本吸うか?」って、タバコを出すってシーンなんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:もうめちゃめちゃ緊張感ある中、2,000人パンパン、ほんで、手を突っ込んでる時に、タバコを吸ったやつ、別のところに入れてて。

ケンドーコバヤシ:もう、照明はピーンなってる(笑)

千原ジュニア:BGMは上がるいっぽう、照明は俺にグーッ来る。で、どうしよう思って。ダーンッ…何もないから。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:「どうしよう…」って思って、BGMがダーンッで、俺、(手で作った)キツネ出してん(笑)

ケンドーコバヤシ:はぁ?(笑)

千原ジュニア:ほんなら、USA君が「はぁ?」って言うて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:2,000人が「はぁ?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

関連記事


山里亮太、EXILE ATSUSHIが「朝までハシゴの旅」で放送を懸念される程サービス精神旺盛だったと明かす「これが俺なんで」

有吉弘行、EXILE・HIROが映画撮影現場に「コンビニ1軒差し入れ」のニュースに指摘「会社の金だから」

爆笑問題・太田、「本当はEXILEのバックで踊りたい」女性4人が脳みそ夫のバックダンサーをしていたことに「不憫でならない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,劇団EXILE,USA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:バナナマン日村、乃木坂46若月佑美と能條愛未の卒業発表に驚く「バンバン卒業発表じゃん」

前の記事:千原ジュニア、コントライブでモニター画面が割れるというトラブルに「今からこれ、どうすんねん」とパニックになったと明かす