TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、裏番組『岡村隆史のANN』と生電話を繋いだことが反響を呼ぶも「流行るほど、できなくなることもある」と危惧

おぎやはぎ矢作、裏番組『岡村隆史のANN』と生電話を繋いだことが反響を呼ぶも「流行るほど、できなくなることもある」と危惧

2018.10.05 (Fri)
2018年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、裏番組であるニッポン放送系のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』と生電話を繋いだことが反響を呼ぶも、「流行るほど、できなくなることもある」と危惧していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:流行れば流行るほど、できなくなることもあるよね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:『ダイナマイトエクスタシー』とかも危ないよ。

小木博明:ヤバイ、ヤバイ。

矢作兼:「ヤレる総選挙」「妄想総選挙」も危ないよね。

小木博明:それはなに?偉い人は聞いてないってことなの?

矢作兼:人がいっぱい聞けば、批判も増えるじゃない。

小木博明:そうだね。あれできないのは寂しいね。

矢作兼:こっそりやるもんだから、やっぱり。難しいところだよ。

小木博明:膝クンニは最高だもんな。

矢作兼:ねぇ。

リスナーメール:今、裏でやってる岡村さんの番組でも、冒頭に先週のことを取り上げており、ニッポン放送の偉い方からお咎めは無かったみたいです。

岡村隆史、裏番組『おぎやはぎのメガネびいき』へ電話を繋ぐという異例の事態に「何らかの処分」を覚悟するも「お咎めなし」

小木博明:よかった。本当にいいねぇ、ラジオって。

矢作兼:そうだ。

小木博明:テレビじゃヤバイよ、本当に。

矢作兼:これ、もうアレじゃない?テレビとかでもやれないことが増えてきちゃったじゃん、最近。

小木博明:うん。

矢作兼:そういうディレクターの人たち、羨ましいんじゃない?今。

小木博明:まぁ、こういうの聞いてるとね。

矢作兼:「俺、ラジオ行こうかな」って人も多いんじゃない?

小木博明:そういう才能のある方もどんどん来る可能性あるね。

矢作兼:いいですよね。

関連記事


おぎやはぎ矢作、裏番組『岡村隆史のANN』と生電話を繋ぐことが実現したのは「ウチのリスナーのフットワークの軽さ」のお陰だと語る

『岡村隆史のANN』と『おぎやはぎのメガネびいき』で岡村・おぎやはぎの「生放送電話」が実現するまでの経緯まとめ

おぎやはぎ矢作、岡村隆史がお互いラジオ生放送中にも関わらず電話をかけてきたことで「何かあったら、また電話で話しましょう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、小林恵美の引退にショック「もっと売り方さえ間違えなきゃ…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、裏番組『岡村隆史のANN』と生電話を繋ぐことが実現したのは「ウチのリスナーのフットワークの軽さ」のお陰だと語る