TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、「お泊り報道」があってから週刊誌に狙われているかもと「ナーバスになっている」と告白「近所にバンとか停まってたら…」

岡村隆史、「お泊り報道」があってから週刊誌に狙われているかもと「ナーバスになっている」と告白「近所にバンとか停まってたら…」

2018.10.05 (Fri)
2018年10月4日ニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「お泊り報道」があってからというものの、週刊誌に狙われているかもと「ナーバスになっている」と告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:今、ちょっとタクシーやら車とかでも、ちゃんとバックミラーみたりとか。後ろからついてきてんちゃうかな、とか。帰る時にさ、家の近所に車、バンとか停まってたら、一回、車止めてなんかこうやって見たってんねん。

スモークとか、貼ってるやん。そしたらもう、ただの脚立とかさ(笑)「これはあれやな。そういう工事のアレやな」とか(笑)

大変っていうかさ、なんかいややん、近所にそういう人がもう待ってたりしたら。普通に家から出てやな…出てるところを撮られてるやん。帰ってきた時とか撮られてるから。出た時に、人がいたりしたら、もう凄い警戒すんのよ。

睨みつけてんのよ、ずーっと車とかでも。「自意識過剰や」言われたら、そうかも分からへんよ。分からへんけど、もうホンマに「コイツちゃうか?」とか。パッと曲がって人がおって、「コイツちゃうんか」って思ったりやな。

今、なんかもう、凄い怖いねん。家の周りですれ違う人とかさ。出て行った時に車が停まってたりとかしたらさ。もう、ホンマにこう…ちゃんと、アレやで。車の中に、手入れて見てるわ。

「いてんちゃうか?」「なんか、置いとんちゃうか」って。「誰か寝転がってるやんか。寝転がって、写真撮ってんちゃうか」って、車置いて、バーッ見たら、脚立がガンってなってただけやってん(笑)

悲しいけどね。そういう時、自意識過剰やなって。それぐらいちょっとね、ケアしながらですけども。まぁ、パパられたらパパられたで、テンションも上がるということでございますので。

最近、ちょっとね。ちょっとだけナーバスになってるってことだけ、お伝えしておきましょう(笑)

関連記事


岡村隆史、「お泊り報道」があった直後に大阪で週刊文春の記者に写真を撮られたと告白「大阪にも文春の担当が」

岡村隆史、おぎやはぎの質問に「自宅お泊り報道」のあった美女とは「ただの友達」と認める「Ultra Japanで他の女性とLINE交換もできず」

『岡村隆史のANN』と『おぎやはぎのメガネびいき』で岡村・おぎやはぎの「生放送電話」が実現するまでの経緯まとめ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、裏番組『岡村隆史のANN』と生電話を繋ぐ異例の事態は「テレビでは絶対無理」

前の記事:岡村隆史、「お泊り報道」直後に週刊文春記者に写真を撮られてデリヘルを呼ぶのも警戒「まぁ、GOしましたけども」