TOP今ちゃんの「実は…」 ≫ ダイアン西澤、とろサーモン村田が「肛門の入り口 黒い」で検索していたと暴露「病気かなって思って、検索してた」

ダイアン西澤、とろサーモン村田が「肛門の入り口 黒い」で検索していたと暴露「病気かなって思って、検索してた」

2018.10.04 (Thu)
2018年10月3日放送のABCテレビの番組『今ちゃんの「実は…」』にて、お笑いコンビ・ダイアンの西澤裕介が、とろサーモン・村田秀亮が「肛門の入り口 黒い」で検索していたと暴露していた。



ダイアン・西澤裕介:皆さん、携帯とか、パソコンとかお持ちやと思うんですけど。

今田耕司:はい。

西澤裕介:その人それぞれ、検索ワードって色々あるんやなって思ったんですけど。

今田耕司:うん。

西澤裕介:一回、かまいたちの濱家が、相方(ダイアン・津田篤宏)の家に遊びに行ったらしいんですよ。

今田耕司:はい。

西澤裕介:で、たまたま相方のパソコンがあって、その検索履歴を見たら、「斉藤由貴 胸チラ」で検索してたんですよ(笑)

津田篤宏:昔から好きやったんで(笑)

西澤裕介:変なもん検索してるんですけど。ついこの間も、営業先でとろサーモンの村田さんと3人で喋ってたんですよ。

今田耕司:うん。

西澤裕介:村田さんは、iPhone Xで、僕らはXじゃないんで、「どうやって操作するんですか?」みたいなんを聞いてたんですよ。色々、説明してくれてたんですけど。その時に、最後に検索したワードがパンッて出てきたんですよ。

今田耕司:うん。

西澤裕介:「何かな?」ってよう見たら、「肛門の入り口 黒い」で検索してて(笑)

高橋茂雄:何を調べようとしてんやろ(笑)肛門の入り口って(笑)

小藪千豊:ほんなら、出口はどこやねん(笑)そもそも、肛門自体が出口ちゃうんか(笑)

西澤裕介:聞いたら、肛門のところがめちゃくちゃ黒いから。

今田耕司:なんやろうと。

西澤裕介:で、病気かなって思って、検索してたっていう。

今田耕司:ああ。

関連記事


ダイアン、お笑い芸人として認められながらも数々の芸人からルックスを嘆かれるトークまとめ

ケンドーコバヤシ、自身の名前の検索予測キーワードに「逮捕」「人生」が出現する理由を語る

有吉弘行、「片岡鶴太郎 ヨガ」での検索結果に爆笑「干物のようなジジィ」「ガリガリのイグアナ」「即身仏」

明石家さんま、陣内智則が検索関連キーワード「浮気」を吉本興業経由で削除依頼をするも「消しても消しても、追いつかへん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : とろサーモン,村田秀亮,ダイアン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  今ちゃんの「実は…」
次の記事:ケンドーコバヤシ、尼神インター誠子が竹内涼真を飲みに誘った直後に間宮祥太朗を誘って2人きりで飲んだと暴露「超肉食系なんですよ」

前の記事:伊集院光、自作の名作エッセイ「ビデオデッキ前夜の話」を朗読