TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、松岡茉優やナイナイ矢部が『ENGEIグランドスラム』で噛んだことをイジってくれたことに感謝「アレで成仏できた」

山里亮太、松岡茉優やナイナイ矢部が『ENGEIグランドスラム』で噛んだことをイジってくれたことに感謝「アレで成仏できた」

2018.10.04 (Thu)
2018年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優・松岡茉優やナインティナイン・矢部浩之がフジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』で、山里が噛んだことをイジってくれたことに感謝していた。



リスナーメール:そう言えば、松岡茉優ちゃんにイジられてましたね。

山里亮太:あ、これは『ENGEIグランドスラム』ね。でもさ、アレはキュンとしてるって言い方…アレはよかったですよね。俺が、噛んじゃったから。「相方に任せたらちょっと…」って言ったけど、俺もガッチリ噛んでるね。

結構、珍しいくらい噛んだの。そしたらさ、受けでさ、松岡茉優ちゃんが言ったのはね、「南海さん噛んでましたよね?」って。あれ、テレビ見てる人は、「南海キャンディーズが、噛んでたね」って言ってると思った方多いと思いますけど、アレ違うんだよね。

茉優が言う「南海さん」は、俺のことなのよ。山ちゃんなのよ。なんでかって言うと、『おはスタ』時代の経験があって、山寺さんがいるから、山ちゃん。だから、『おはスタ』チームはみんな俺のことを「南海さん」って呼んでるの。

アレで成仏できたよね。噛んだことをイジってくれて。で、あの後、矢部さんも優しかったね。「珍しいなぁ」って言ってくれる感じ。キュンとしながらね、スタジオ後にしましたよ。

関連記事


爆笑問題・太田、松岡茉優に「『万引き家族』はカンヌ獲るほどのもんじゃねぇよな」と発言して怒らせたと告白

明石家さんま、「モー娘に入りたかった」松岡茉優が加入を断念した理由に驚く「私、可愛くないから」

南キャン山里、松岡茉優がラジオ番組を聴いていると知り下ネタ自重「朝日新聞に書いてくれたんだよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,松岡茉優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、「懐かしアニメをネットニュース風の記事にしたら」というネタを絶賛「面白いねぇ、これ(笑)」

前の記事:山里亮太、コンビニ店員やタクシー運転手の舌打ちに不快感「相手が嫌な気持ちになるの分かってる、攻撃だもんね」