TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、iPhoneのモバイルSuica不具合問題でApple新宿・JRみどりの窓口・ソフトバンク店舗で相談するも解決せず

山里亮太、iPhoneのモバイルSuica不具合問題でApple新宿・JRみどりの窓口・ソフトバンク店舗で相談するも解決せず

2018.10.04 (Thu)
2018年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、iPhoneのモバイルSuica不具合でApple 新宿、JRのみどりの窓口、ソフトバンクの店舗で相談するも、解決しなかったと語っていた。



山里亮太山里亮太、iPhoneのモバイルSuica不具合でApple 新宿で相談するも店員の冷たい対応にショック「心、バッキバキに折れちゃって」JRのみどりの窓口に行って。そしたら、「ああ…それ、話題になってるんですよね」って。

「ちょっと、こういうの詳しい人いますか?」ってわざわざ呼んでくれて。「すみません…」「ああ、でもちょっと後ろの列、多くなってきたんで、いいです。すみません。ありがとうございました、ご丁寧に」って。

人の優しさに触れて嬉しくなっちゃって。「ちょっと、ソフトバンクに行ってみます」って。で、ソフトバンクに行ったら、そのソフトバンクの人も、「ああ、なんか今、これ大変なんですよね。ちょっと待ってくださいね」って。

「この電話、無理でしたよね?ちょっと私、かけてみますけど…あ、無理ですね、すみません」って。ずっと調べてくれて、結果、ダメだって。丁寧にしてくれて。みんなありがたかったんだけどね。

次の記事に続く。
山里亮太、Apple新宿の店員の冷たい態度に「店員さんは悪くないよ」とフォローするも「ムカついた」と本音を吐露

関連記事


岡村隆史、iPhone芸人かじがやの電話での的確な指示によりiPhone Xへの引き継ぎが無事に完了したと報告「全て戻ってきた」

千原ジュニア、iPhoneのSiriで地方で遊んだことがバレた既婚者の芸人がいると明かす

土田晃之、iPhoneの新機能「ピープル」のせいで次男からクレームを受けたと告白「お姉ちゃんより僕の写真少ない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,iPhone,Apple,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、Apple新宿の店員の冷たい態度に「店員さんは悪くないよ」とフォローするも「ムカついた」と本音を吐露

前の記事:山里亮太、iPhoneのモバイルSuica不具合でApple 新宿で相談するも店員の冷たい対応にショック「心、バッキバキに折れちゃって」