TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、甲本ヒロトの言葉にしずちゃんとコンビ揃って泣いてしまったと告白「僕らはお二人が好きで」

山里亮太、甲本ヒロトの言葉にしずちゃんとコンビ揃って泣いてしまったと告白「僕らはお二人が好きで」

2018.10.04 (Thu)
2018年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトの言葉にしずちゃんとコンビ揃って泣いてしまったと告白していた。



山里亮太:(『Melodix』に)ザ・クロマニヨンズさんが来たの。凄いよね。俺、生まれて初めてさ、ついに甲本ヒロトさんとマーシーを見ることができて、初。

でね、一応、音楽に集中するためにもMCとの絡みって、アーティストさんって、「曲紹介だけ」っていうのもあるから。今回、曲紹介だけで、絡むことはなかったの。で、別録りだったのね、曲紹介。

「それでは、クロマニヨンズさんです」って。でも、ご挨拶行きたいじゃない。で、ちょうど歌録りしててね。歌、撮っててさ。目の前でさ、もうあのまんまよ。あの感じで甲本ヒロトが歌ってたわけ。

もう、「う~わ!」ってなって。超カッケー。セットも、ちょうど後ろにデッカイ光がバーってなって、もう後光、射してる感じで。すげぇ、甲本ヒロトすげぇ、マーシーもいるしさ。

終わったら、出口のところで。ちょうど、その確認用のモニターのところにいたのね。で、そこにバーッて来るわけ。そしたら、プロデューサーの人がね、促しくれて。

「あ、すみません。MCの南海キャンディーズです」って言ったら、来てくれたわけ、ザ・クロマニヨンズの皆さんが。バーッて来て、「本日はありがとうございます。お会いできて光栄です。私達、南海キャンディーズというコンビでやってまして、山里です「しずです」って言ったら、ヒロトさんが「ああ、どうも」って頭下げて。

「知ってますよ」って。「お二人は絶対知らないと思うんですけど、僕らはお二人が好きで、一回生で観に行ってるんですよ。いつ何の時かは言わないですけどね」って言ってくれたの、ヒロトさんが。

その時に、俺としずちゃんどうなったかって言うと、ニ人とも泣いちゃったの。俺もさ、普通にツーッて涙出て。「ええ?!ありがとうございます!」「あ、こちらこそ。素敵な場所で歌わせてくれてありがとうね」って、モニターチェックしに行ったのよ。

で、しかもね、リハーサルとかもあって。で、カッコイイのはスタッフさんに「何回も付き合ってくれてありがとうございます。すみません」みたいなの言ってさ、曲始まったりすんのよ。痺れたわ、本当に。泣いちゃってんの。

関連記事


「実はお笑い好き」な甲本ヒロト・真島昌利のエピソードトークまとめ

古舘伊知郎、ブルーハーツ甲本ヒロトに「歌の才能がなかったら、ただのチンピラ」と捨て台詞を吐いた過去

伊集院光、甲本ヒロト・真島昌利に「ラジオ聴いてます」と言われて感激「そんな嬉しいことないじゃん」

千原ジュニア、ザ・クロマニヨンズ真島昌利の書いた好きな歌詞「バカは不幸が好きなんだ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ザ・クロマニヨンズ,甲本ヒロト,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、iPhoneのモバイルSuica不具合でApple 新宿で相談するも店員の冷たい対応にショック「心、バッキバキに折れちゃって」

前の記事:外山惠理アナ、TBS番組のロケでスタッフの段取りが悪いと激怒した過去を告白「失礼過ぎません?」

本日の注目記事