TOPたまむすび ≫ 外山惠理アナ、TBS番組のロケでスタッフの段取りが悪いと激怒した過去を告白「失礼過ぎません?」

外山惠理アナ、TBS番組のロケでスタッフの段取りが悪いと激怒した過去を告白「失礼過ぎません?」

2018.10.03 (Wed)
2018年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBSアナウンサーの外山惠理が、TBS番組のロケでスタッフの段取りが悪いと激怒した過去を告白していた。



外山惠理:あの時(『2時っチャオ』のロケ)、本当に華丸さんも大吉さんも、広川ひかるさんも…広川さんも今、凄く仲良くしてもらってるんですけど。

博多大吉:ああ、今も。

外山惠理:本当によくね、我慢してね。

博多大吉:ふふ(笑)

外山惠理:…って思って。

博多大吉:我慢して?(笑)

外山惠理:だって私、一度だけちょっとムッとしたことがあって。

博多大吉:はい、はい。

外山惠理:あのね、物件が凄く階段の上の方だったの覚えてます?

博多大吉:うん、うん。あったのかな?そんなの。

外山惠理:あの時、4人で行ったんですよ。

博多大吉:うん。

外山惠理:それで、物件が凄く階段の上の方にあって、みんなで上ってったの。それはいいの、別に。

博多大吉:うん。

外山惠理:「じゃあ一度、休憩」みたいな感じで、もう一回下げて、またもう一回上っていうことをしようとしてたんだけど、「いやいや、上で全部まとめて撮っちゃえば皆さん、もう一回下りなくていいんじゃないかな」って。

博多大吉:うん。

外山惠理:そういうことが結構ね、何回も度重なってたんで。

博多大吉:うん。

外山惠理:とうとう言っちゃったことがあったんですよ。

博多大吉:ちょっと、段取りが悪いんじゃないか、と。

外山惠理:「それは失礼じゃないか」って。

博多大吉:まぁ、外山さんはアナウンサーさんですけど、僕らは出入り業者のタレントですから、一応は。

外山惠理:皆さんだって…いやいや、だけど。それでつい言っちゃったことがあったんで、そういうイメージしかないんです、この番組(笑)

博多大吉:はっはっはっ(笑)どういうことなん?(笑)

外山惠理:だって、失礼過ぎません?

博多大吉:どういうことなん?(笑)どういうこと?どういうおまとめ(笑)

外山惠理:失礼過ぎません?何回も何回も上って下りて、上って下りて。本当、その節は失礼致しました。

博多大吉:とんでもございません(笑)私もあんまり、心当たりがないもんで(笑)

外山惠理:いや、私は覚えてますよ。

博多大吉:いや、気にしないでください。一回、曲聴いて落ち着きましょう(笑)

関連記事


江戸っ子・TBS外山惠理アナの「ブチギレ」エピソードまとめ

カンニング竹山、外山恵理アナが政治家に生放送中ブチギレていた過去を暴露「ふざけるな!」

赤江珠緒、博多大吉が外山惠理アナに「カンニング竹山がタイプなんでしょ?」と言われ「ううん、違う」とハッキリ否定していたと明かす

外山惠理、行きつけの飲み屋にいる「2番」と呼ぶ男にイライラしていると告白「店員さんに、偉そうに凄い言うわけ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 外山惠理,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、甲本ヒロトの言葉にしずちゃんとコンビ揃って泣いてしまったと告白「僕らはお二人が好きで」

前の記事:外山惠理アナ、山里亮太が恨みつらみを綴った「デスノート」を書いていることに「引いちゃった」と告白