TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、高齢女性が夫と一緒の寝室に「ユリの花」を生ける理由に爆笑「夫の体臭がクサイから…」

伊集院光、高齢女性が夫と一緒の寝室に「ユリの花」を生ける理由に爆笑「夫の体臭がクサイから…」

2018.10.02 (Tue)
2018年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、高齢女性が夫と一緒の寝室に「ユリの花」を生ける理由に爆笑していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:色んな人の内緒の話。ラジオネーム・股関節がかちかちさん。母が、やたらユリの花を買ってくる。

新井麻希:ああ。

伊集院光:ユリは、見た目は綺麗ですが、私はどうもあのキツイ、ユリの香りが苦手です。

新井麻希:ああ。

伊集院光:父に聞くと、寝室にこのユリの花を飾ってるらしくて、父も「あの香りがキツくてたまらん」と言っていました。

新井麻希:はい。

伊集院光:が、大好きな母なのでそこはまぁ我慢しようと、父と話をした。ところが先日、子供から、「おばあちゃんから、絶対内緒だよ」と教えてもらった話を聞いた、と。

新井麻希:はい。

伊集院光:「おじいちゃんの体臭がクサイから、ユリの花を飾ってる」と(笑)

新井麻希:ふふ(笑)

伊集院光:複雑に内緒が絡んでんな(笑)複雑に、この内緒の絡み合い。孫にだけはもう言ったんだね、王様の耳はロバの耳じゃないけども。

新井麻希:ふふ(笑)

伊集院光:「これ、絶対内緒だけど。おばあちゃん、なんでこの花買ってくるかって言うと、おじいちゃんが、ちょっとクサイでしょ」なんつって(笑)

新井麻希:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「お父さん、おばあちゃんには内緒って言われてるんだけど…」複雑に内緒だな、おい(笑)

新井麻希:ふふ(笑)

伊集院光:そうですか、しょうがないよ、年齢いったらさ。

新井麻希:そうですよ。

伊集院光:ちょっと待ってよ、こんなの聞いちゃうと、ウチのカミさんが寝室、なんか花飾った時に、俺、凄い気になっちゃうって(笑)

新井麻希:はっはっはっ(笑)「なんで?」って(笑)

伊集院光:ふふ(笑)そうでなくてもさ、たまになんかの勢いでさ、皆で食べているときにさぁ、フリスクくれる人いるじゃん。

新井麻希:はい、はい(笑)

伊集院光:気にすんだよ。「もしかして、俺、口臭キツイ?」って思ったりする。俺、気にしいだからさ。

関連記事


よゐこ有野、クロちゃんがイランイランを体に塗りたくってキャバクラを出禁になったと暴露「クサイ、クサイ。頭痛い」

バナナマン日村、いきなりステーキばかり食べる生活で体臭が変わり妻・神田愛花に「ワキがクサイ」と言われてしまう

藤本美貴、夫・庄司智春のパンツが「イカ臭い」と暴露「『俺、何出てんだろ』って言ってた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:カンニング竹山、玉城デニー氏の記者会見で公明党支持者の「三色旗」が振られていたことに注目「割れたんだな、票が」

前の記事:伊集院光、ドラマ『宇宙を駆けるよだか』へ重岡大毅を出演させたジャニーズ事務所の英断に驚く「この役をやらせたのは偉い」