TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、キングオブコント2018優勝のハナコが「先月の給料が0円」だったことに驚く「0円って凄くない?」

バナナマン設楽、キングオブコント2018優勝のハナコが「先月の給料が0円」だったことに驚く「0円って凄くない?」

2018.09.29 (Sat)
2018年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、キングオブコント2018優勝のハナコが「先月の給料が0円」だったことに驚いていた。



日村勇紀:終わって、ネット番組出て。

設楽統:GYAOで反省会やってたんだって。

日村勇紀:で、翌日とかも出てるんだもんね。『アッコにおまかせ!』出てたり。

設楽統:いつも日曜日だったじゃない。で、今回土曜日だったから。連休だったじゃない、あの時。

日村勇紀:うん。

設楽統:土曜日優勝して、日曜日の番組、結構出て。

日村勇紀:結構、出てるよね。

設楽統:でも、いいよね。

日村勇紀:TBSだけじゃないんだもんね、『ノンストップ』行ってるってことは、フジテレビも行ってるわけだからね。

設楽統:だって、先月の給料が0円だったんだってよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:ハナコでそんなことあんの?あんなにもう、色々やってるんじゃないかなと思ったけど。

日村勇紀:各局のネタ番組でも、ハナコ全く知らないじゃなかったからね。

設楽統:ああ、まぁね。

日村勇紀:見たことあったし。

設楽統:なんか、知らなくたってさ、結構営業行ったりとかさ、なんかで仕事してんのかなぁって思ってたから。0円って凄くない?先月。

日村勇紀:いやぁ、ありえない。

設楽統:それでもう、1,000万だよ。

日村勇紀:ちょうどそういう穴だったのかな。本当に何も入らなかったっていう。

設楽統:でも、その前の月は2万円ぐらいなんだって。

日村勇紀:ああ、じゃあずっとないんだね。それが急に1,000万だもんね。3人だから割るけど。

設楽統:でも、その前に事務所の主催の賞金かかったライブでも優勝して300万って言ってたからね。凄くない?事務所のライブで300万って。ナベプロってやっぱり凄いね。

日村勇紀:ナベプロさんって、恐ろしく凄いね。

設楽統:いやいや、本当に凄いよ。

関連記事


松本人志やバナナマン設楽らも絶賛した、キングオブコント2018優勝の「ハナコ」についての芸人コメントまとめ

バナナマン設楽、ハナコ菊田がキングオブコントで変なコメントやリアクションをしていたことに「やめろ、やめろ」と思っていたと告白

ノブコブ徳井、キングオブコントで優勝したハナコが松本人志やバナナマン設楽に絶賛されていて驚く「もうすげぇ褒めてました」

アンガールズ田中、ハナコがキングオブコントを制しナベプロ芸人初となる三大賞レースでの優勝を果たしたと語る「会社的には大きい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,ハナコ,キングオブコント2018,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、ハナコが優勝した事務所主催「ワタナベお笑いNo.1決定戦」の賞金が300万円であることに驚く「ナベプロってやっぱり凄い」

前の記事:バナナマン設楽、ハナコ菊田がキングオブコントで変なコメントやリアクションをしていたことに「やめろ、やめろ」と思っていたと告白