TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、岡村隆史へ「美女と自宅お泊り」報道について直接質問したいと発言「繋げないの?今、岡村さん」

おぎやはぎ小木、岡村隆史へ「美女と自宅お泊り」報道について直接質問したいと発言「繋げないの?今、岡村さん」

2018.09.28 (Fri)
2018年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ナインティナイン・岡村隆史へ「美女と自宅お泊り」報道について直接質問したいと発言していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:裏のライオンを聴きたいなぁっていう。ポストセブンかな。岡村さんが、美女。

小木博明:うん。Ultraでしょ?

矢作兼:Ultra帰りに、持ち帰ったと。

小木博明:うん、うん。裏のライオン、もう話しちゃったかな?

矢作兼:これはいきなり話すんじゃないの?これは何かしら言うでしょ。

小木博明:何かしら言うだろうね。俺、岡村さんだから興味あるんだよな。岡村ってこういうのあんまりないし。

矢作兼:ない。あんまり聞かないじゃん。

小木博明:うん、聞かないからさ。それも、Ultraの帰りにお泊りって凄い。岡村さんらしくないなって思ったし。

矢作兼:そうでしょ。どっちかって言うと、彼女とかじゃなくて、遊びの女って感じがするじゃん。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:Ultraの女なんて。

小木博明:うん、そうよ。

矢作兼:だって、Ultraって本命いないだろ?絶対。

小木博明:絶対、本命を連れていかないイベントで有名だもん。

矢作兼:ふふ(笑)そうだよなぁ。で、岡村さんが週刊誌に撮られる時っていうのは、絶対、本命の彼女っぽいじゃん。

小木博明:本命の彼女っぽい。

矢作兼:そうじゃない女となんか、気安く歩かなそうじゃん。

小木博明:そう思ってる、俺はもう絶対。

矢作兼:自宅に持って帰ったりとか。だから、そこが矛盾点なんだよ。

小木博明:そう。繋げないの?今、岡村さん。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)繋げないの?

矢作兼:そうなんだよな(笑)繋げられたら、聴きたいけどね(笑)

小木博明:聴きたい、聴きたい。質問したいよ、色々と。

矢作兼:どっちなんだ、と。本命なのか、遊びなのか。

小木博明:そう。

矢作兼:俺、行きずりだと思うんだよなぁ。

小木博明:Ultraなんだから、行きずりなんだろうけど。でも、岡村さんだから俺、本命な気がするんだよなぁ。

矢作兼:そうだよなぁ。

小木博明:岡村さん、真面目な感じするんだよ、イメージ的に。そんな遊びの人と、そんな遊びに行かないと思わないんだよなぁ。

矢作兼:本命とUltra行く?唯一じゃない?本命とUltra行った人、そしたら。

小木博明:だから、カッコイイんじゃない。逆に、今。本命と行くんだっていう格好よさ。電話できないの?今、電話(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:リスナーに聞いてもらえないかな(笑)

矢作兼:おぎやはぎが、どうしても聴きたい、と(笑)

関連記事


岡村隆史、裏番組『メガネびいき』生放送中のおぎやはぎに直接電話をする異例の行動「あの…なんか質問あります?」

おぎやはぎ、岡村隆史に「美女と自宅お泊り」報道の真相について直接質問「ガセなんですよね?」

岡村隆史、おぎやはぎの質問に「自宅お泊り報道」のあった美女とは「ただの友達」と認める「Ultra Japanで他の女性とLINE交換もできず」

おぎやはぎ矢作、岡村隆史がお互いラジオ生放送中にも関わらず電話をかけてきたことで「何かあったら、また電話で話しましょう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:岡村隆史、キングオブコント2018は「次世代のコント」の幕開けを感じたと指摘「ダウンタウンさんやさまぁ~ずさんらとも違う」

前の記事:岡村隆史、「美女と自宅お泊り」報道の中で井上公造から「女性とハワイに行ってる情報も掴んでる」と言われたと明かす