TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ おぎやはぎ矢作、岡村隆史がお互いラジオ生放送中にも関わらず電話をかけてきたことで「何かあったら、また電話で話しましょう」

おぎやはぎ矢作、岡村隆史がお互いラジオ生放送中にも関わらず電話をかけてきたことで「何かあったら、また電話で話しましょう」

2018.09.28 (Fri)
2018年9月27日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ナインティナインの岡村隆史がお互いにラジオ生放送中にも関わらず電話をかけてきたことで、「何かあったら、また電話で話しましょう」などと語っていた。



岡村隆史:ニッポン放送では、「仲のいい友達の一人」ってなってますけど、TBS界隈では、「これあるかもよ」って流しといてくれないですか?

矢作兼:あるかもよって?(笑)

岡村隆史:「これ、ないことはないよ」っていう。

矢作兼:ですね。

岡村隆史:この先、だって分からないじゃないですか。

矢作兼:まぁ、そうですね。

岡村隆史:これで向こうが距離とるか、それはどうか分からないですよ。

矢作兼:そうかぁ。

岡村隆史:ニッポン放送では、ちょっと「なんや…」みたいな空気もちょっとあるんですけど。

矢作兼:こっちではちょっと、可能性だけ残しておきますね。

岡村隆史:そうです、そうです。カッコエエっていう。そっち側の考えがなかったもんですから。

矢作兼:ふふ(笑)逆にカッコイイ方ですよね?

小木博明:Ultra Japanに本命を連れてくるっていうね。

岡村隆史:「あ、Ultraに本命を連れて行くねや」っていう、その発想がなかったもんですから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:なるほど(笑)

岡村隆史:その発想さえあったら、アレやったんですけど(笑)「逆にカッコイイんじゃない?」って、TBSさんで流していただけたら、噂を(笑)

矢作兼:分かりました、そうしときます(笑)

岡村隆史:すみません、突然こんな感じになっちゃって。

小木博明:ああ、いやいや、もう本当にすみません。

矢作兼:すみません。また、何かあったら、電話で話しましょう(笑)

岡村隆史:そうですね。パイプできましたんで、なんかあった時にはこうやって。色々やらせていただけたらと思います。

矢作兼:すみません、ありがとうございます。

岡村隆史:すみません、お邪魔しました、ありがとうございます。

矢作兼:はい、失礼します。

岡村隆史:失礼します。…うわ、やっちゃいましたね(笑)

関連記事


『岡村隆史のANN』と『おぎやはぎのメガネびいき』で岡村・おぎやはぎの「生放送電話」が実現するまでの経緯まとめ

岡村隆史、裏番組『メガネびいき』生放送中のおぎやはぎに直接電話をする異例の行動「あの…なんか質問あります?」

ナイナイとおぎやはぎ、局の垣根を超えて裏番組同士でエールを送り合う「ラジオって素敵」

岡村隆史、おぎやはぎに「美女とお泊り」記事のツーショット写真について説明「遅刻してきたもう1人の男性を自宅で待ってた」

おぎやはぎ、岡村隆史に「美女と自宅お泊り」報道の真相について直接質問「ガセなんですよね?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、「美女と自宅お泊り」報道の中で井上公造から「女性とハワイに行ってる情報も掴んでる」と言われたと明かす

前の記事:岡村隆史、おぎやはぎの質問に「自宅お泊り報道」のあった美女とは「ただの友達」と認める「Ultra Japanで他の女性とLINE交換もできず」