TOPたまむすび ≫ ピエール瀧、お見合いパーティーに参加するイケメンには「コイツ、どこか欠落してる」と思って溜飲を下げると明かす「どこか重要な所がゴッソリ」

ピエール瀧、お見合いパーティーに参加するイケメンには「コイツ、どこか欠落してる」と思って溜飲を下げると明かす「どこか重要な所がゴッソリ」

2018.09.27 (Thu)
2018年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、お見合いパーティーに参加するイケメンには「コイツ、どこか欠落してる」と思って溜飲を下げると語っていた。



リスナーメール:お見合いパーティーで、女の人と良い雰囲気で話していたのに、いきなりイケメンに会話を割り込みされて、結局、イケメンとカップルになってしまいました。

凄く悶々としてしまって、しばらく納得いきませんでした。

赤江珠緒:ああ、このお見合いパーティーっていうのはね、もう時間も限られてますから。

ピエール瀧:お見合いパーティ、でもそれやっていいんでしょ?

赤江珠緒:そういうことでしょ。

ピエール瀧:でしょ。積極性も、あるわけでしょ?

赤江珠緒:もちろん、そうでしょうね。で、気に入った方とかと会って、話しに行くとかあるでしょ。テレビでもありますよね、『お見合い大作戦』みたいなね。

ピエール瀧:まぁ、でもお見合いパーティーでイケメン来てたら、「うわぁ、コイツ何か欠落してろ」って思うよね。

赤江珠緒:ふふ(笑)え?同じ男性として?(笑)

ピエール瀧:だってさ、そう思うのが自然っていうかさ。

赤江珠緒:そりゃそうね。

ピエール瀧:「どっか一個、重要なところゴッソリねぇんだろうな、コイツ」っていう。

赤江珠緒:そうであって欲しいっていう(笑)

ピエール瀧:そう思うと、心が休まるよね(笑)

赤江珠緒:そうですね(笑)

ピエール瀧:本当に、我々ブ男としては。

赤江珠緒:そうですか(笑)

ピエール瀧:そりゃあそうですよ。

関連記事


岡村隆史、カジュアルお見合いに久しぶりの挑戦をするも大失敗したと告白「もう何を喋ってエエか全然分からない…」

岡村隆史、カジュアルお見合い・合コンは無理だと悟った理由「この子はないな、と思う子を相手できない」

婚活トレーナー・荒木久美子が語る「35歳以上の女性が恋愛結婚できないワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ピエール瀧,赤江珠緒,お見合いパーティー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:ピエール瀧、声をかけてきた女子大生2人組の失礼な対応に激怒「日本終わってんな」

前の記事:伊集院光、ダイソン掃除機を壁に穴をあけずに立てられる「ビックカメラオリジナル スティッククリーナースタンドBKCSBR」をオススメ