TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、稲垣吾郎に「山里さんって、言うほど悪くない」と言われて複雑な心境だった過去「ある程度の評判の悪さが…」

山里亮太、稲垣吾郎に「山里さんって、言うほど悪くない」と言われて複雑な心境だった過去「ある程度の評判の悪さが…」

2018.09.27 (Thu)
2018年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、元SMAPのメンバー稲垣吾郎に、「山里さんって、言うほど悪くない」と言われて複雑な心境となった過去について語っていた。



ネタメール:山ちゃん、『ゴロウデラックス』見たんだけど、山里ベストセレクションみたいなトークしてたね。

山里亮太:俺を振り返るような本を書いたから、その中からの話するからね、アレなんだけど。

で、『ゴロウデラックス』、稲垣吾郎さんと久しぶりにご一緒させてもらって。昔、『GIゴロー』とかね、『Goro's Bar』とか、吾郎さんを座長にして一緒にやってて。次課長さんとか、森三中さんとか。あとは、南海キャンディーズと。

あと、誰がいたかな。いとうあさこさんもいたね。女芸人さんとかいて。あとね、途中からAKBのメンバーも入ったりとかして、あの時の。

で、やってたんだけどね。本当に、まぁ変らない。ずっと王子様のままだった。本当に優しい人でさ、本当にどの現場…『Goro's Bar』やってる時でも、他の現場に俺が行くと、「この前、吾郎さんと一緒で聞きました。『山里さんって、言うほど悪くないよ』って、吾郎さん言ってました」って言うんだけど。

でも、「『言うほど悪くない』っていうことは、ある程度の悪さが世に回ってるところなんですか?」って言って、ちょっと吾郎さんが天然でナチュラルに言ってるけども、結果みんなに、俺は実際、評判が悪いていうのが流れたっていう(笑)

でも、久しぶりだったけど、空気感とかまた昔と一緒で、喋りやすいのよ、懐深いし。

関連記事


能町みね子、SMAP解散の報道前にあった『ゴロウ・デラックス』収録で「解散の話はNG」と説明があったと明かす

小島慶子が語る「SMAP・稲垣吾郎の素顔、性」

SMAP木村拓哉、『27時間テレビ』で稲垣吾郎の代わりにバンジージャンプを飛んだ舞台裏「吾郎はまず無理でしょ」

中居正広、稲垣吾郎・草なぎ剛が不祥事から復帰した際に「2週間掛けて関係各所に謝罪して回っていた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,稲垣吾郎,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ケンドーコバヤシ、「両目が腫れた」ことで前もよく見えないのにマネージャーはケンコバに同行せず一人で帰らせて「風俗に行った」と暴露

前の記事:山里亮太、キングオブコント2018決勝進出者発表前で応援VTR出演者に「IKKO」の名前があり爆笑「絶対、チョコプラ受かってんじゃん」