TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、フジファブリックの前で『若者のすべて』を歌ってハリセンボン近藤春菜に罵倒される「記憶を更新すんじゃねぇ、汚ねぇ歌で」

山里亮太、フジファブリックの前で『若者のすべて』を歌ってハリセンボン近藤春菜に罵倒される「記憶を更新すんじゃねぇ、汚ねぇ歌で」

2018.09.27 (Thu)
2018年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』で、フジファブリックをゲストに迎えて『若者のすべて』を歌ってしまい、ハリセンボン・近藤春菜に罵倒されたと明かしていた。

山里亮太:今朝ね、フジファブリックが『スッキリ』に来ててね、この歌を生で歌ってたんだけど、むちゃくちゃ素敵だなぁって思って。

Water Lily Flower


あと、あれも歌ってたのよ。『若者のすべて』も。いい歌でさぁ、すげぇ好きでさ。

若者のすべて


フジファブリックさんって、『Melodix』とかでも会ってて、本当に気のいい奴らって言うとアレだけど、優しい人たちなの、すげぇ楽しくてさ、喋ってても。今日なんかもさ、「いつも歌うんです、私」ってね、天の声で。

「じゃあ、ライブ出てくださいよ」なんて言われて、ご機嫌になりやがってさ、天の声が歌っちゃってんの。

♪最後の~花火にぃ~今年もぉ~なったなぁ~…って、これね(笑)これ、本当にカラオケでよく歌うんですけど、そしたらフジファブリックの皆さんも、「志村君のマネ入ってる」ってなって、テヘッて照れちゃって(笑)加藤さんが1 mmも笑ってなかったね。

で、(近藤)春菜ちゃんが言ってたもんね。「おい、記憶を更新すんじゃねぇよ、汚ねぇ歌で!」って(笑)

関連記事


山里亮太、ハリセンボン近藤春菜が「渡辺直美はあと半年で完全な球体になる」と発言していたと明かす

山里亮太、『スッキリ』出演した長渕剛に近藤春菜も「メスの顔」になっていたと明かす「加藤さんも一ファン、みたいな」

バナナマン設楽、ハリセンボン春菜の胸を揉んだ過去に自らのことながら驚く「これは良くないね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,フジファブリック,近藤春菜,ハリセンボン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、キングオブコント2018決勝でのGAGの敗因を分析「直前のチョコプラが大ハネ」「見る人を選ぶネタ」

前の記事:山里亮太、『たまむすび』で赤江珠緒や番組スタッフと顔を合わせるのが気まずかったと明かす「変な空気になる…」