TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『たまむすび』慰労会の件で「激怒」とネットニュースに書かれ赤江珠緒やスタッフから丁寧な謝罪があったと明かす

山里亮太、『たまむすび』慰労会の件で「激怒」とネットニュースに書かれ赤江珠緒やスタッフから丁寧な謝罪があったと明かす

2018.09.27 (Thu)
2018年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』慰労会の件で「激怒」とネットニュースに書かれ、赤江珠緒やスタッフから丁寧な謝罪があったと明かしていた。



山里亮太:もう、大きい声で何か言うと、すぐ「激怒」ってするでしょ。そういうことするとさぁ、気まずくなっちゃうんだから。

まぁ、でもそんな間違ったことを書かれてなかったから、それだけにちょっと大変だったっちゅう話があるんですけど。

皆さんこんばんは、南海キャンディーズ山里亮太でございます。先週ですよ、お話しさせていただきました、こちらのラジオでね。私、昼の方もラジオやらせていただいてまして、TBSラジオさん、『たまむすび』やってまして。

『たまむすび』での出来事を夜で喋ったわけですよ。その出来事っちゅうのがね、『たまむすび』で慰労会がある、と。千葉県はホテル三日月に、みんなでね、泊まりに行くと。スタッフさんとか、もちろん赤江さんと富山さんとか、パートナーの人たち。俺と竹山さん以外。みんな行くって。大吉先生も行って、瀧さんも行って、玉さんも行ってっていう。

それに俺が行かないけど、会費1万円を払うことになって。「まぁいいよ」と。それでおつまみの何品か増えるんだったらって話で、出して。で、みなさんが旅を終えて帰ってきたら、何事もなかったように、その時の話を楽しそうにしてて。かつ、お土産がないってことに、「なに?なに?この感じ」っていうふうになって。

「お土産、普通買ってくるでしょ」みたいなこと言ってたら、「山里亮太、『たまむすび』の慰労会に対して激怒」という記事になりまして。書く方はいいよ、そりゃ。「激怒」って単語はさ、センセーショナルで、皆さんのクリックを呼ぶから、「激怒」って使うのは、皆様もお仕事だから、それはしょうがない。

でも、最近忘れてるよ、ネットニュースの皆さん。そういうこと書いたら、最後にね、番宣をつけるっていう約束、忘れちゃダメよ。またどうせ「激怒」って書かれるかもしれないんだから。

それは皆さん書きっぱでいいよ。私はその数日後に行くんだよ、激怒してる山里が。見まさぁね、絶対、『たまむすび』のスタッフさんは見まさぁね。

で、赤江さんからも長めの謝罪のメールを頂き(笑)もう本当にしっかりとした。「こうこう、こういう経緯で。無粋なメールごめんね、山ちゃん」と。スタッフさんからも、「不快な思いをさせてしまい」と。

関連記事


山里亮太、『たまむすび』の慰労会へ参加できないのに会費だけとられて「お土産一つもない」ことに怒り「腹立っちゃってさ」

山里亮太、『たまむすび』慰労会で会費だけとられて土産の一つもないと発言して赤江珠緒から「驚くほど長文の謝罪メール」が届いたと明かす

山里亮太、『たまむすび』慰労会で出席もしてないのに会費だけ「カツアゲ」されたと訴えるもSNS上に擁護者は「ほぼゼロ」だったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『たまむすび』で赤江珠緒や番組スタッフと顔を合わせるのが気まずかったと明かす「変な空気になる…」

前の記事:ケンドーコバヤシ、親友バナナマン日村と神田愛花夫妻のNY新婚旅行に1日合流「1日だけどうですか?」