TOPアッパレやってまーす! ≫ 鈴木拓、『濱口女子大学』の収録中に通報されて警察官によるロケバス内の捜索・テープ没収されたと明かす「女性の悲鳴が聞こえた」

鈴木拓、『濱口女子大学』の収録中に通報されて警察官によるロケバス内の捜索・テープ没収されたと明かす「女性の悲鳴が聞こえた」

2018.09.25 (Tue)
2018年9月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、テレビ大阪で放送・Amazonプライムで配信中の番組『濱口女子大学』で、収録中に「女性の悲鳴が聞こえた」と通報されて、警察官によるロケバス内の捜索・テープ没収されたと明かしていた。

濱口女子大学


鈴木拓:よく続いてるよ、アレ。

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:毎回、めちゃめちゃ怒られてますよね。

濱口優:ふふ(笑)毎回、めちゃめちゃ怒られてる(笑)

鈴木拓:テレビ大阪の人に。

有野晋哉:ああ、そうなの?

鈴木拓:ずっとですよ。警察にも、テープを没収されたりね。あんまり言わない方がいいのかな。

濱口優:はっはっはっ(笑)ロケ地がさ、AVを撮ってる場所と、全く同じロケ地やったの。

有野晋哉:へぇ。

濱口優:で、テント張って女性と喋ってるから。笑ったら、「キャー」って音聞こえるやん。ほんなら、「女性の悲鳴が聞こえた」って、警察に通報が入って。

鈴木拓:110番。

濱口優:それを毎回、ウチのマネージャーが対応して。

鈴木拓:初めてですよね、バスの中、家宅捜索されたの。

濱口優:した、した。

鈴木拓:「卑猥なグッズあるんじゃねぇか」って、警察が調べるんですよ(笑)

有野晋哉:何もないねや(笑)

鈴木拓:何も出てこない(笑)

濱口優:写真撮って。こっちがわのテント、写真撮ろうとして。で、俺が出てって、「タレントがやってますよ」ってやろうと思って俺出てってんけど、鈴木拓、速攻で隠れて。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:警察の人に、「ホンマにおったんや」って感じで半笑いにされて、バチッて写真撮られて(笑)

鈴木拓:俺はなんかあったらヤベェと思って、急いで「濱口さん、すまん」って思って逃げて(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

関連記事


「芸能界の暗部を暴く男」ドランクドラゴン・鈴木拓の忖度なしトークまとめ

博多大吉、タカトシのトシが子供と公園で花火をしていたら警察に通報されたと明かす「禁止されてないけどお巡りさんが…」

山里亮太、とろサーモン久保田が「ダッチワイフをベランダに干していて通報された」エピソードに爆笑

明石家さんま、間寛平が成田空港の寿司屋で置いていたカバンに「爆弾が入ってるのでは」と通報され騒動になったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 鈴木拓,よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:NMB48山本彩、よゐこ・鈴木拓に「もし皆さんが未婚で、16歳の女の子に告白されたらどうしますか?」と質問

前の記事:鈴木拓、『濱口女子大学』でアイドルが「金玉にバンテリンを塗る」という最低な企画を行ったと告白「アイドルも平気な顔して…」