TOPアッパレやってまーす! ≫ 鈴木拓、アンジャ渡部の悪ふざけで被害を受けて「渡部さんを恨んでますよ」と告白「4千枚のポスターが自宅に届いて…」

鈴木拓、アンジャ渡部の悪ふざけで被害を受けて「渡部さんを恨んでますよ」と告白「4千枚のポスターが自宅に届いて…」

2018.09.25 (Tue)
2018年9月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、アンジャッシュ・渡部建の悪ふざけで被害を受けて「渡部さんを恨んでますよ」と告白していた。

濱口女子大学


鈴木拓:アンジャッシュの渡部さんが、また変なノリをやって。

濱口優:うん。

鈴木拓:ライブ会場の、ウチのマネージャーさんなんですけど、凄いおばあちゃんがいるんですよ。

有野晋哉:うん。

鈴木拓:で、ポスターを毎回毎回作ってるんですね。で、その営業でいろんな全国各地を回るんですけど、そのポスターをなんだかわかんないですけど、もう何千枚って余っちゃったんですよ。

濱口優:うん。

鈴木拓:そしたら、渡部さんが言わなくてもいいのに、「拓、そう言えば自分の出たポスターを集めてるよな」って。

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:その訳分かんないフリに、急に言われたら乗らなきゃいけないんですよ。

濱口優:そうね(笑)

鈴木拓:芸人としては、ミニコントで。「そうですね、僕、集めてんですよ」って。そしたら、オバちゃんが「そうなの?」「はい、集めてます」「じゃあ、拓ちゃんこれ持って帰りなよ」って。

有野晋哉:そうだろうな(笑)

鈴木拓:そこにあった300枚。300枚のポスターって、とんでもない量なんですよ。でも、オバちゃん喜んでますから。「しょうがない」って思って、それ丸めて持って帰らなきゃいけないんですけど、まぁ重いんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:やっとの思いで持って帰って、奥さんと一緒にそれ切って捨てなきゃいけないんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:そしたら、その2日後にピンポーンって、宅急便が来て。それを上回る4千枚くらいのポスターが「拓ちゃん、集めてるって言うから」って、手紙書かれてきて。

濱口優:うわぁ。

鈴木拓:さすがにそれ、渡部さんを恨んでますよ。

有野晋哉:それごと、渡部君の家に送るしかないやん。

鈴木拓:そんなのできないですよ、先輩ですし。

有野晋哉:「集めてるでしょ?」「俺のこと好きでしたよね?」って(笑)

鈴木拓:さすがにできないですよ(笑)僕、渡部さん怖いんですから。優しいですけどね(笑)

関連記事


有吉弘行による絶妙な「アンジャッシュ渡部建イジリ」トークまとめ

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部建の花が置かれた飲食店には「もう、行けない」と思うと告白

有吉弘行、アンジャッシュ渡部建の美食家という評判に疑問「ケータリングなども美味そうに食う」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部を小馬鹿にしていることを怒られる「俺のこと、バカにしてんだろ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 鈴木拓,アンジャッシュ,渡部建,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:鈴木拓、日テレのセキュリティは厳しく「顔パスNG」で有名であると明かす「ジャイアント馬場さんも入れてもらえなかった」

前の記事:伊集院光、『オールスター感謝祭』のコーナー「ぬるぬるトレジャーハンター」が海外で大人気なことに驚く「YouTube経由で色んな国に」