TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、おぎやはぎが「M-1でビリになった」と報告してきて「よかったな」と言った理由「ビリの方がイジられるからな」

加藤浩次、おぎやはぎが「M-1でビリになった」と報告してきて「よかったな」と言った理由「ビリの方がイジられるからな」

2018.09.23 (Sun)
2018年9月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎが「M-1でビリになった」と報告してきて「よかったな」と言った理由を語っていた。



徳井健太:楽しいなぁ。

加藤浩次:賞レース、好きだよなぁ、お前な。

徳井健太:いやぁ、もう本当に漫画喫茶籠もっちゃいましたね、家に帰れないもんだから。

加藤浩次:俺、賞レースあんまり好きじゃねぇからな。

徳井健太:知り合いが出てるってことですよ、基本的なのは。大事なポイントは。

有野晋哉:知り合いが頑張ってるってこと?

加藤浩次:賞レース、あんま好きじゃねぇんだよな。ドキドキしながらネタやってると、可哀想って思っちゃって。

徳井健太:ああ、なるほど(笑)

田村亮:たしかにそうですよね。「そのネタ知ってるけど、前の感じの方がよかった」みたい時あるじゃないですか。

加藤浩次:うん、見てらんない。

有野晋哉:「あそこ切んねや」とか。あるけど(笑)

徳井健太:ああ、そうですね。でも、その道筋見てたらよくないですか?ちょっと先輩になりすぎちゃってるだけで、ほとんど変らないんですよ。チョコプラとか同じ劇場で出てたから。

有野晋哉:うん。

徳井健太:銀七の人らが未だに大会とか出てたら、ドキドキするけど見るじゃないですか。

加藤浩次:俺、矢作らがM-1出てビリになったときも、見てないよ。

徳井健太:あんなのめっちゃ頑張れって思うじゃないですか。

加藤浩次:電話かかってきたけど、「ビリでした」って。「よかったなぁ」って言ったけど。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「超美味しいじゃん。ビリの方がイジられるからな、優勝より」って。

徳井健太:でも、見たくないですか?

加藤浩次:緊張して見たくないわ、テレビ(笑)

関連記事


おぎやはぎ矢作、加藤浩次との初対面でキレさせてまで答えたくなかった質問「芸人として、どういう人を目指してんの?」

おぎやはぎ矢作、加藤浩次との仲を取り持ってくれたマッコイ斎藤という恩人

おぎやはぎ矢作、加藤浩次がスキャンダルを起こしたら全力で擁護できると発言「良いところを全面的に言うよね」

おぎやはぎ矢作が芸人となることを決定づけた、加藤浩次・マッコイ斎藤との出会い


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,おぎやはぎ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:安住紳一郎、同業者である地方ラジオ局のアナウンサーも研究していると告白「爆笑の太田さんに負けないくらいの情報」

前の記事:ノブコブ徳井、キングオブコントで優勝したハナコが松本人志やバナナマン設楽に絶賛されていて驚く「もうすげぇ褒めてました」