TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、黒柳徹子やデヴィ夫人が高年齢なのにスピード感あるトークや切り返しができることに驚く「ああいう年寄りになりたい」

明石家さんま、黒柳徹子やデヴィ夫人が高年齢なのにスピード感あるトークや切り返しができることに驚く「ああいう年寄りになりたい」

2018.09.23 (Sun)
2018年9月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、黒柳徹子やデヴィ夫人が高年齢にも関わらずスピード感あるトークや切り返しができることに驚いていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:徹子さんは、僕はね、よく徹子の部屋のスペシャルとかによく呼んでいただくんですけども。

竹内朱莉:はい。

明石家さんま:かなり、あの年齢で。トークが普通にできるっていう。それで言うても、俺はスピードある方なんですけど。

竹内朱莉:はい。

明石家さんま:それについてこれるあの年齢は凄い。まぁ、デヴィ夫人もこの間、火曜日のオンエアの『御殿』でも改めて見たけど凄いなって。78歳であの切り返しができるって。

竹内朱莉:たしかに。

明石家さんま:78歳やで。

竹内朱莉:色々、飛び回ったりもしてますしね。

明石家さんま:徹子さんは、もうちょっと上やから。それで応対で切り返しがちゃんとしてて。返事するだけじゃなしに、切り返して笑いをとらはんねんからね。

竹内朱莉:ああ。

明石家さんま:ああいう年寄りになりたいよね。

竹内朱莉:凄い。

明石家さんま:凄い脳がずっと働いてるんだと思いますね。いつまでもあんな維持できるのは凄いと思う。

関連記事


岡村隆史、デヴィ夫人の飼い犬に脚を噛まれた過去を告白「ガブッと噛んで、ぶら下がりよった」

有吉弘行、デヴィ夫人がロケで子供に対して急にキレだしてドン引き「怖いね、あの人は。関わらないようにしないと」

千原ジュニア、『徹子の部屋』で黒柳徹子がオチまで言ってしまう前振りは「分かってやってるのでは」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,黒柳徹子,デヴィ夫人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、樹木希林と「もはや家族」同然の親友・浅田美代子との関係を語る「浅田さんは、樹木さん頼りで生きてこられた」

前の記事:明石家さんま、バナナマン日村の「16歳と淫行」報道をネタに「16歳はアカンで。16年後に変なこと言うなよ」