TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、バーチャル芸人コンビ「ウノレレ」がM-1出場することに疑問「だったら、なんでもアリじゃん」

ナイツ塙、バーチャル芸人コンビ「ウノレレ」がM-1出場することに疑問「だったら、なんでもアリじゃん」

2018.09.22 (Sat)
2018年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、バーチャル芸人コンビ「ウノレレ」がM-1グランプリへ出場することに疑問を呈していた。



塙宣之:あ、『キングオブコント』が決勝戦ですけど。賞レースで、面白い記事を見つけましてね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:M-1の予選を今やってるんですけど、いよいよですね、バーチャル芸人っていうのが出るみたいで(笑)

土屋伸之:どういうこと?バーチャル芸人って。

塙宣之:いや、分かんないですけど(笑)YouTubeで、アニメで漫才やってる2人が参戦するらしい(笑)



土屋伸之:初音ミク的な?

塙宣之:初音ミク的なやつで。僕は、そこまでしか分からないんですけど、今度、シアターモリエールってところで予選があるんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そこに、バーチャル芸人が出るって記事があって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:恐らく、ただ映像を流すだけなんだ(笑)

土屋伸之:M-1って、映像はいいの?

塙宣之:知らない。だったら、なんでもアリじゃん。俺らのYouTube流しておけばいいじゃん。

土屋伸之:流しておけばいい(笑)俺ら行かなくても、出れるじゃない(笑)

塙宣之:そう。らしいですよ。

土屋伸之:M-1はそれダメでしょ。

塙宣之:書いてました、記事に。なんでもアリな時代になってきましたよ、これ。

土屋伸之:ああ。森田先生はまだ残ってる?

塙宣之:森田先生、2回戦に行ったっていう。

土屋伸之:そう、そう。漫画家同士でね。

塙宣之:まぁ、落ちるでしょうけどね。

土屋伸之:やめなさいって(笑)

関連記事


ナイツ塙、M-1グランプリが吉本興業びいきになっていることに疑問「吉本が9、他が1っていうのは?」

オードリー若林、M-1で導入された「笑神籤」システムだったら「俺たちも2位になってなかった」と発言

博多大吉、M-1決勝で「めちゃくちゃウケた」さや香が低評価だった理由を語る「お手本にしてる人の色の方が強すぎ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,M-1グランプリ,ウノレレ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:能町みね子、元力士・大露羅がリンゴダイエットを開始して「1日2箱」食べて逆に太ってしまったエピソードを紹介

前の記事:ナイツ塙、タレントの「淫行報道」が出た場合にはお相手の仮名は「狩野A子」にしてはどうかと提案