TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、アイクぬわらの6畳の自宅パーティーに「山下智久」が来ていて驚く「山Pとかいるんだぜ」

おぎやはぎ矢作、アイクぬわらの6畳の自宅パーティーに「山下智久」が来ていて驚く「山Pとかいるんだぜ」

2018.09.21 (Fri)
2018年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらの6畳の自宅パーティーに「山下智久」が来ていて驚いたと語っていた。



矢作兼:アイクは、本当にホームパーティ好きだから。

小木博明:やっぱ、アメリカ人で?

矢作兼:アメリカ人で。で、今は引っ越して、ちょっと広くなったけど、その前なんて本当、6畳ないぐらいのマンションで。

小木博明:へぇ。

矢作兼:で、「矢作さん、今日、ホームパーティーやるんですけど」って(笑)「ヤダよ、俺」っつって、行かなかったの(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:そしたら、「楽しかったんですよぉ」って、写真を見せてくれんだけど、そこに8人ぐらいいるの。

小木博明:うわぁ。

矢作兼:「よくこんな来たな、狭いところに」って。立食じゃない、座って、所狭しと。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「こんな狭いところ、なんでみんなくるの?」って思うじゃん。でも、アメリカ人に誘われるホームパーティーだから、集まっちゃうらしくってさ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:見たら、その中に山Pとかいるんだぜ。

小木博明:へぇ、すげぇじゃん。

矢作兼:アイツアメリカ人だから、顔が広いんだよ。社交的だから。

小木博明:フレンドリーな感じだし。

矢作兼:だから、先輩・後輩とか関係なく、普通に友達になっちゃうから。

小木博明:山Pも気が楽なんだろうね。

矢作兼:気が楽。

小木博明:でも、そんな部屋に来るの?

矢作兼:来てたよ。笑っちゃうよね。他にも歌手とか来てたし。

関連記事


おぎやはぎ矢作、『アメトーーク』で意外に仲良い芸人として共演したアイクぬわらは「アメリカ人だから本当につまらない時がある」

おぎやはぎ矢作、山下智久は「いい感じにバカ」っぽくて愛嬌があると語る「山P可愛いよ」

おぎやはぎ小木、「青いコート」で山下智久との交際を匂わせたとNikiが炎上したことに冷ややかな発言「匂わせるまでもない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,山下智久,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:岡村隆史、樹木希林と日本アカデミー賞授賞式で「オセロ中島を洗脳した占い師」の話をした思い出「めっちゃくちゃ楽しかった」

前の記事:おぎやはぎ矢作、『アメトーーク』で意外に仲良い芸人として共演したアイクぬわらは「アメリカ人だから本当につまらない時がある」