TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48峯岸みなみ、「家では全裸です」と公言するアイドルを批判「自己肯定の高いクソみたいな勘違いアイドル」

AKB48峯岸みなみ、「家では全裸です」と公言するアイドルを批判「自己肯定の高いクソみたいな勘違いアイドル」

2018.09.20 (Thu)
2018年9月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の峯岸みなみが、「家では全裸です」と公言するアイドルを「自己肯定の高いクソみたいな勘違いアイドル」と批判していた。



リスナーメール:峯岸先輩、教えてください。アイドルはどうして「家では全裸で生活しています」みたいなことを言っちゃうんですか?

ケンドーコバヤシ:ある、ある。たしかに聞いたことあるような気がする。

峯岸みなみ:うん。

田中卓志:聞いたことある。

峯岸みなみ:それはね、自分の全裸姿で少しでも喜んでもらえるんじゃないか、喜ぶ人がいるんじゃないかって勘違いしちゃうような、自己肯定の高いクソみたいなアイドルが言うことなので。

ケンドーコバヤシ:うわ(笑)

峯岸みなみ:マネしちゃいけませんよ。

山根良顕:怖ぇ(笑)

田中卓志:いいですねぇ。ズバっと言ってくれる。

ケンドーコバヤシ:ズバっと言ってくれたね、これ気持ちいねぇ。

峯岸みなみ:本当は、マネしちゃいけないんです、これは。

ケンドーコバヤシ:でも、ついついやっちゃう?

峯岸みなみ:ついついやっちゃう。なんか「それ言っとけば、喜ばれるんじゃないか?盛り上がるんじゃない?私にはそれぐらいの値打ちがあるでしょ」ってアイドルがやる技だから。

ケンドーコバヤシ:これは核心ついたね。

峯岸みなみ:やっちゃいけないんです、本当は。

ケンドーコバヤシ:切れ味鋭いって、このことよ。

関連記事


AKB48峯岸みなみ、乃木坂46ファンを自称するケンドーコバヤシに「うわぁ、浅い」

AKB48峯岸みなみ、ケンコバが乃木坂46の曲名『いつかできるから今日できる』を口にして「ケンコバさんが言うと凄い卑猥な曲に(笑)」

AKB48峯岸みなみ、指原莉乃・柏木由紀とともに「基本、可愛い子には毒を吐いてる」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 峯岸みなみ,AKB48,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:AKB48峯岸みなみ、「関口宏はなぜ野球以外の話題を張本勲に振るのか?」というリスナーの疑問に回答「番組に退屈してるから」

前の記事:ケンドーコバヤシ、コンビニでHな本を読んでいて彼女に背中を思い切り叩かれ「腰動いてたよ」と指摘されたと告白