TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、静岡の番組『ジャブジョブ』でしずちゃんが不在の中モニターで姿が映されていたと明かす「要ります?これ」

山里亮太、静岡の番組『ジャブジョブ』でしずちゃんが不在の中モニターで姿が映されていたと明かす「要ります?これ」

2018.09.20 (Thu)
2018年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、静岡第一テレビで放送中の番組『南海キャンディーズのジャブジョブ』で、しずちゃんが不在の中、モニターでリアクションするしずちゃんの姿が映されていたと明かしていた。



山里亮太:TBSラジオに入る前に、静岡で南海キャンディーズの冠番組で『ジャブジョブ』っていうのがね、続くことになりまして。本当は、3ヶ月だけ限定でって言ってたんだけどね。

続くんだけど。その収録があって。それも凄かったんだけど(笑)ネタバレ…まぁ、いいか。初めてなのよ。こんな斬新な収録。

しずちゃんの場所に、大きな画面があってね。縦型にした画面があって、そこにしずちゃん映ってるの。で、「しずちゃんのリアクションだけ最初に撮ってあるんで」って、しずちゃんいなかったの(笑)

俺、ビックリしたよ、言ったら(笑)「え?しずちゃんいないの?」って(笑)「しずちゃん、記者会見で出れないんで。ある程度、山里さんの言いそうなコメントの返しを、しずちゃんで今日、午前中に撮ったんで」って(笑)

「なにそれ?」っつって。何回かに一回、予告のしずちゃんの映像が出て(笑)「要ります?これ」っていう(笑)結構、楽しかったんだけど。

関連記事


山里亮太、しずちゃんが桜を見る会で安倍首相に向けて「手を拳銃の形にして撃った」ことに驚く「SPが睨みつけてました」

山里亮太、しずちゃんが漫才中にイマイチなボケを何度も繰り返して「楽しい!」と言ったことに激怒「プロ意識、どこ置いてきた?」

山里亮太、しずちゃんが記者会見で「謝罪要求」されるもボケで見事に返していたと明かす「すみませんでした…代わりに抱いてエエで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,ジャブジョブ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『たまむすび』の慰労会へ参加できないのに会費だけとられて「お土産一つもない」ことに怒り「腹立っちゃってさ」

前の記事:宮迫博之、土田晃之の「結婚のメリットは、大好きな人が年をとるのをそばで見れること」という名言に「今、ツッチーもう家庭内別居」