TOPアッパレやってまーす! ≫ スピードワゴン小沢・筧美和子、ツイッターで裏アカウントを持っていると告白「公式に書くの恥ずかしい時に…」

スピードワゴン小沢・筧美和子、ツイッターで裏アカウントを持っていると告白「公式に書くの恥ずかしい時に…」

2018.09.19 (Wed)
2018年9月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬と、グラビアタレントの筧美和子がツイッターで裏アカウントを持っていると告白していた。



小沢一敬:筧ちゃんさ、自分の本音吐き出してるサブ垢作ってないの?

筧美和子:ふふ(笑)

小沢一敬:本当はあるでしょ?

松田大輔:そんなストレス溜まってんですか(笑)

小沢一敬:本当はあるでしょ?

宮迫博之:よう聞くなぁ、それ。

小沢一敬:俺ね、作りましたよ。

松田大輔:え?

宮迫博之:なんなんそれ?

小沢一敬:自分の記憶のメモじゃないけど、麻雀のことパッて考えて、麻雀のことで、でもツイッター載せても理解できないだろうなぁって思って、麻雀のことだけつぶやく、自分のメモ帳みたいなアカウント作って。

筧美和子:あの…私もあります(笑)

小沢一敬:おお!見つけだしてやるぞ(笑)やっぱり、似てるところあると思ってたんだ。

筧美和子:誰にも教えてなくって。自分しかないんですけど。でも、私、5~6年前からずっとあって。

小沢一敬:フォロー数ゼロ、フォロワー数ゼロでしょ?

筧美和子:でも、フォローはします。

小沢一敬:でも、フォローバックされる可能性あるじゃん。

筧美和子:でも、公式ではフォローしたくないけど。「会ったことないから」って。でも、この人のツイッター見たいなとか。

小沢一敬:ああ、たとえば役者さんで、公式で筧ちゃんがフォローしてるってなると、「あれ?」ってなるけど。

筧美和子:そう、そう(笑)

小沢一敬:一個人でファンだから見たい人とかね。

宮迫博之:でも、裏垢流出とかあるやんか。

筧美和子:私はなんか、本当に思ったこと…自分で言うのもおかしいんですけど、ちょっと小沢さん的なところがある気がするんです。

小沢一敬:おかしくねぇよ。

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:それはヤベェ奴だな(笑)

筧美和子:ふふ(笑)感動したこととか書いたり。映画見て、自分の中でヒットしたのとか、でもこの思いをそのまま公式に書くの恥ずかしいなって時に、そっちに書くっていう。

小沢一敬:全く同じ。

関連記事


有吉弘行、ツイッターで会社社長が実名で絡んできた内容に驚く「まだこんな奴いるのか」「どうかしてる」

有吉弘行、ツイッターで求婚してくる女性に「そんなことをツイートしてくる時点で狂ってる」

有吉弘行、ツイッターには「超つまんない」リプライが多いと指摘「こんなこと言う奴が、よく人のこと面白くないとか評価してんな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : スピードワゴン,小沢一敬,筧美和子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:伊集院光、マシンガンズ滝沢がゴミ収集の仕事で買った空調服があまりに快適で「脱ぎたくない」ほどだと語っていたと明かす

前の記事:爆笑問題・太田、安倍首相が『NEWS23』で加計学園問題に触れられ突然キレ始めたことに苦言「キレやすいのは損してるね」