TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、樹木希林が内田裕也を叱っていたと明かす「あんたみたいに下品な人間じゃないの」

爆笑問題・太田、樹木希林が内田裕也を叱っていたと明かす「あんたみたいに下品な人間じゃないの」

2018.09.19 (Wed)
2018年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、樹木希林が内田裕也を叱っていたというエピソードについて語っていた。



太田光:本当に裕也さんはね、(樹木希林の死去で)本当にしょげちゃうんじゃないかって。

田中裕二:ねぇ。

太田光:しょげなベイビーじゃないかっていう。

田中裕二:しょげなベイビーだね、本当に(笑)

太田光:だって、裕也さんと会ったじゃない。ここでゲスト来たじゃない。

田中裕二:『日曜サンデー』でね。

太田光:俺も裕也さんにさ、希林さんの話聴いててさ。

田中裕二:うん。

太田光:あの時ね、たしかそれこそ東日本大震災のちょっと後だったんですよ。

田中裕二:はい。

太田光:で、裕也さんがここでまたよしゃいいのに、色んな人、寄付金をやってて「あれ、セコイよな」って言ったわけ。あるタレントさんが、寄付金いくらって。

田中裕二:はい。

太田光:「アレ、あいつの立場じゃセコイよな」って言ったら、「裕也さん、そういうこと言わない方がいいですよ」と。

田中裕二:うん。

太田光:「それは善意だから」って。で、裕也さんが「俺はロックだからね、6万9千円ずつ寄付しようかと思ってる」って、また訳分からないこと言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:それで、「裕也さん、それ言うからダメなんだ、アンタは」って言ったら、「ウチの女房にも言われたんだよ、それ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前と本木(雅弘)は何をしてんだ、こんな時に」と。「寄付金、出さねぇのか、お前と本木は」って。

田中裕二:うん。

太田光:「私たちはね、あんたみたいにね、そんなことで飾って、そういう下品な人間じゃないの。そういうことをね、表沙汰に言うんじゃありません」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんか言ってくるんだよ」「それ、正しいですよ」って(笑)

田中裕二:たしかにね(笑)

太田光:凄いんですよ、樹木希林って人は。

関連記事


樹木希林について語った明石家さんまや爆笑問題・太田ら芸能人たちのエピソードトークまとめ

伊集院光、樹木希林の訃報にワイドショーコメンテーターが「いい人だった」と言うことに疑問「お前、生きててもそのトーンで言えた?」

爆笑問題・太田、樹木希林が向田邦子の死後に名誉を傷つけた脚本家とは「一切、仕事をしない」と決めていたと明かす

古舘伊知郎、樹木希林がスポンサーの商品を番組で「それはいらないわ」と断ったことに驚く

明石家さんま、樹木希林に感謝と謝罪をされる「浅田美代子と大竹しのぶ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,樹木希林,内田裕也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、樹木希林の「生まれ変わったら、もう内田裕也と会いたくない」理由に驚く「会ったら、また好きになってしまう」

前の記事:爆笑問題・田中、西城秀樹と樹木希林が同じ年に亡くなった偶然を不思議に思う「なんだろうと思っちゃう」