TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、第一子が誕生していたことをラジオ番組で報告「エステ猿の話をした、9時間前に生まれました」

神田松之丞、第一子が誕生していたことをラジオ番組で報告「エステ猿の話をした、9時間前に生まれました」

2018.09.17 (Mon)
2018年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、第一子が誕生していたことを同番組で報告していた。

松之丞ひとり


神田松之丞:先週ですね、グレーなマッサージのことを、年中ブログに書いている「エステ猿」と間違えられたって話を、延々とですね、30分使って言ってたと思うんですけど。

ついつい、先週言い忘れたのが、実は先週、「エステ猿」の話をした9時間前に、子供生まれました(笑)

…もう、イヤなんですよ。俺、子供生まれたとか発表するのが。そして、その成長の記録を綴っている蓮見アナとかも、大嫌いなんですよ、そのブログとかで。だから、「ああいう風になっちゃいけないな」っていうのを戒めるために、俺はリスナーなんか全く信用してないですから。

「子供もいない」と。だから、生まれたとしても、お客さんに聞かれても「いません」っていうふうに言い続けようと思ったの。

でも、なんかちょっと色々あってね、もうちょっと言ったほうがいいなってことがあるんで、今日ちょっと…だからもう、考えたら、先週、超プロフェッショナルじゃない?

自分の子供が9時間前に生まれてんのに、延々と楽しそうにエステ猿の話してるって、できる?俺、井上芳雄にはできないと思うよ。「その時、知念里奈が笑顔でさ」とか、そんなこと言ってるよ、絶対。

関連記事


神田松之丞、メンズエステ店でエステティシャンに「あなた、エステ猿なの?」と間違われてしまったと告白

神田松之丞、金沢の公演前日の夜に「グレーなマッサージ」を求めて片町を彷徨い歩いたと告白「揉まれてる内にアイデアが…」

神田松之丞、伊集院光が「童貞の味方」として童貞をリスナーとして囲い込んだ過去に疑問「お前、美人妻いるよな。元アイドルの」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、妻が「子供の性別を公表しないで欲しい」と言った理由に驚く「お前、ジェーン・スーより進んでんな」

前の記事:マキタスポーツ、田原俊彦ファンとしての「モヤモヤ」を浄化させてくれた本『田原俊彦論』をオススメ「爆笑問題が取り扱い説明書となった」