TOPオススメ商品 ≫ 土田晃之、清潔さ・使い心地・省電力などの心配りを絶賛「東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ SCS-SW311」をオススメ

土田晃之、清潔さ・使い心地・省電力などの心配りを絶賛「東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ SCS-SW311」をオススメ

2018.09.17 (Mon)
2018年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、清潔さ・使い心地・省電力などの心配りを絶賛「東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ SCS-SW311」をオススメしていた。

土田晃之:今週ご紹介する家電のジャンルはこちら。温水洗浄便座。一昔前と比べたらですね、格段に使い心地は変わってきました。毎日使うものですからね、ぜひ最新の便座を使ってですね、快適なトイレライフを手に入れてみてください。

今日ご紹介する最新家電はこちらです。東芝温水洗浄便座クリーンウォッシュSCS-SW311。

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ SCS-SW311


汚れ残りを抑える「プレケアミスト」


はい、まずですね、これ注目してほしいのはですね、「プレケアミスト」っていうのがあるんですね。

このプレケアミスト、あらかじめですね、便座内にミストを噴射して、内壁を濡らします。そうすることでですね、汚れが便器につきにくくなり、水を流した後でですね、汚れ残りを抑えることができるんですね。便座の蓋を開けると、自動でミストが噴射する仕組みになっています。

お手入れ簡単、お尻用・ビデ用と別々のノズル


そして、お尻を洗浄するノズル。こちらはですね、着脱式ステンレスノズルになっています。傷がつきにくく、ブラシや雑巾でもですね、簡単にお手入れができます。

また、自動でノズルを掃除する、オートノズルクリーニング機能も搭載しております。ボタンを押すとですね、自動でノズルが伸びたまま止まって、お掃除ができます。

ノズルはですね、根元から着脱が可能なんで、まるごと丸洗いもできますし、あと汚れたらね、簡単に交換することも出来ます。これ、ありがたいですね。

そして、お尻用ノズルとですね、ビデ用ノズルはですね、別々のノズルなので、女性に気配りした清潔仕様になっています。

洗い心地・洗浄力を両立


あと、もちろん優しいですね、洗い心地としっかりとした洗浄力にもこだわっております。

本体内のですね、エアーポンプで水流に空気の泡を混入することで、肌にやさしく洗います。このね、泡を入れことで、この泡のはじける力を利用して、汚れをしっかりと落とすことができるんですね。洗浄の強さをですね、4段階に調節可能です。

オート脱臭、省電力機能付き


オート脱臭機能も付いております。これね、座るたびにですね、自動で脱臭運転を開始します。立ち上がっておよそ、1分後に自動で停止します。

また、温水もですね、工夫しておりまして。洗浄に使う水量だけ瞬時に温めているので、保温電力がいらずに経済的なんですね。これ、ずーっとお湯を温めたりとかしてる、古いタイプのやつだと、凄い電気代って食うんですよね。

温度もですね一定で、お湯切れの心配もありません。省エネ設計タイマー節電などお財布にも優しい設計になっております。

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ SCS-SW311


毎日気持ちよく使える、清潔感が嬉しい、気配りがね本当に際のところまでね、細かいところまであると思います。優しい洗い心地と、しっかりした洗浄力。そして快適さを保ち続ける優れた省エネ設計。

ぜひ、ご検討ください。

関連記事


家電芸人・土田晃之がオススメするマッサージチェア『リアルプロ EP-MA058』

家電芸人・土田晃之がオススメ、女性のダイエットに最適なタニタ『カロリズム レディプラスAM-133』

伊集院光、足の強力な消臭パウダー「グランズレメディ」をディレクターから力強くオススメされる「これはいいです!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,クリーンウォッシュSCS-SW311,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オススメ商品
次の記事:爆笑問題・太田、安室奈美恵が下積み時代に「同じ営業斡旋会社」を利用していたと明かす「安室ちゃんも苦労してんだな」

前の記事:土田晃之、iPhone6sからXRへの買い換えを決意したのは「天気予報を見ただけで、バッテリー3%減った」ことだったと明かす