TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、アンジャッシュ渡部に第一子が誕生したことで「こっから子育て、大変だな」とLINEでやりとりしたと明かす

土田晃之、アンジャッシュ渡部に第一子が誕生したことで「こっから子育て、大変だな」とLINEでやりとりしたと明かす

2018.09.17 (Mon)
2018年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、アンジャッシュ渡部建と佐々木希に第一子が誕生したことで、渡部と「こっから子育て、大変だな」とLINEでやりとりしたと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:アンジャッシュの渡部さんがね、お子さん生まれたってことで。おめでとうございますっていうことで。

さっき、LINEしたんですけど。渡部はもう同じ年ですから、僕は。だから、さっきもLINEで、「こっから子育て、大変だな」って。

ウチなんかもう、上の子、大学生だからねと思って。そうそう、だからもう渡部も「ありがとうね」みたいな。「つっちーから20年遅れで」みたいな。

でも、本当そうだなぁと思ったけどね。でも、本当、頑張ってもらいたいですね。まぁ、若い奥さんもらったから。佐々木希ちゃんが30か。15歳下の嫁もらってんだよ。ぶん殴ってやりたい、渡部(笑)

可愛い15歳下よ、あんな美人の奥さんもらってだよ。それで、佐々木希ちゃんなんて、きっと多分、40過ぎたって変らないでしょ、きっと。細くて綺麗でさ。なんか、太ったりしないんだろうね。お母さんみたいな感じにならないで、ずっと綺麗なんだろうな。うん、いいね。

関連記事


土田晃之、アンジャ渡部が4億の豪邸建築中との噂に驚く「バナナマン設楽と3人で、猫のエサみたいな安いメシ食ってたのに」

土田晃之、アンジャ渡部の若手時代は今の面影が全くなく「超ダサイ」と暴露「髪型もダサイし、度のきついメガネかけて」

土田晃之、アンジャッシュ児嶋・渡部との最悪な初対面の印象を明かす「超態度が悪くて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,渡部建,アンジャッシュ,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、大坂なおみがアディダスと9億5千万円契約をしたことに驚きはないと語る「アディダスはテニス分野弱いから」

前の記事:土田晃之、志田未来が一般人男性と突然結婚したことに驚き「ずーっと小さい子だとばっかり思ってたけど、25歳だから」