TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、オードリーには「逆立ちしても敵わない」と告白「圧倒的なスター性」

アンガールズ田中、オードリーには「逆立ちしても敵わない」と告白「圧倒的なスター性」

2018.09.13 (Thu)
2018年9月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリーには「逆立ちしても敵わない」と告白していた。



ケンドーコバヤシ:アンガールズは、近い世代で「逆立ちしても敵わない」相手は?

田中卓志:同世代だと、オードリーとか。

ケンドーコバヤシ:ああ、逆立ちしても敵わない?

田中卓志:逆立ちしても敵わない。圧倒的なスター性ないですか?オードリーって。

ケンドーコバヤシ:あるね。

田中卓志:春日と、若林と揃って。

ケンドーコバヤシ:まず、春日がスター性あるもんね。

田中卓志:そうなんです。アイツ、スターなんですよ。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。春日ってスターよね。

峯岸みなみ:へぇ。ちょっと違いますね、芸人さんの見方と。スターがあんまり…

ケンドーコバヤシ:そうやな。よくウケてないところも見るやろうしな(笑)

田中卓志:そういうことじゃない。

ケンドーコバヤシ:ウケてる、ウケてないじゃないのよ。

田中卓志:出た時に、「もう敵わない」感じ。

峯岸みなみ:へぇ。

山根良顕:心の中にあるのが、スターだね。

田中卓志:スベろうが関係ない。スベる、スベらないじゃなく生きてるのがスターなの。俺らは結局、そこ気にしちゃうじゃん。

峯岸みなみ:そうですね。

田中卓志:パーンッと春日が出て、ついつい春日の話しちゃったな、みたいなことになるし。

ケンドーコバヤシ:うん。みんなが春日イジって終わった、みたいな。結果、春日の日やったなって。

峯岸みなみ:なるほど、空気を持ってく力。

田中卓志:それがスターなの。だから、同世代の最大のスターは春日。

峯岸みなみ:へぇ、面白い。

関連記事


オードリー若林、『有吉の夏休み』でのアンガ田中とのケンカコント放送に感慨「ようやくオンエア」

オードリー若林、「アンガ田中の才能が世間に伝わってない理由」に本人が「気持ち悪さが勝ってる」と語っていたと明かす

ふかわりょう、一番仲のいい芸人は「売れる前のアンガールズ」だったと告白「夏の思い出が、アンガールズ一色だった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,アンガールズ,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:町山智浩、ハリウッドでは異色な「インド系映画監督×韓国系俳優」タッグの映画『search/サーチ』を解説「今までありえなかった組み合わせ」

前の記事:AKB48峯岸みなみ、ケンコバが乃木坂46の曲名『いつかできるから今日できる』を口にして「ケンコバさんが言うと凄い卑猥な曲に(笑)」