TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、明石家さんまに『ヤンタン』の中で自分の話題を出してもらえたことに感激「感無量ですよ」

山里亮太、明石家さんまに『ヤンタン』の中で自分の話題を出してもらえたことに感激「感無量ですよ」

2018.09.13 (Thu)
2018年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、明石家さんまにMBSラジオの番組『ヤングタウン土曜日』の中で、自分の話題を出してもらえたことに感激したと語っていた。



リスナーメール:モーニング娘。の横山玲奈さんが、さんまさんのラジオ番組で、『天才はあきらめた』をお勧めしてたけど、イケないからね。

山里亮太:そうなの横山さんが。私もそれはね、拝聴したんですけど。山里の大ファンって。『天才はあきらめた』サイン本を探して、池袋の街をね探し回ってくれたっていう。

しかもさんまさんがね、「山ちゃん、ほんまエエ奴やから結婚したって」と。さんまさんが、まず「山ちゃんエエ奴やから」って。これ、エレベーターの中で、さんまさんとたまたまご一緒させてもらって。

「山ちゃん、どうやねん最近」って。「幸せになれそうなんか?」「師匠、本当に俺、出会いもなくて」って言った会話をして。結構前なのよ、それもそれを覚えてて、サラッとラジオでもう一回言ってくれて。

で、あとこういう時にいつも思うんだけど、さんまさんが自分の名前を呼ぶって。さんまさんが、自分の話するって、ビビらない?あのさんまさんが、頭の中に俺がいるわけでしょ。嬉しかったぁ。

…「さんまさん、俺の話してくれたんだよなぁ」って。しかも、『ヤンタン』で。『ヤンタン』で、さんまさんの口から俺の名前で。感無量ですよ。

関連記事


明石家さんま、山里亮太の大ファン・モー娘。横山玲奈に「山ちゃんと結婚してあげてくれへんかな」

南キャン・山里が語る、明石家さんまが緊張して震える素人を安心させた言葉

山里亮太、明石家さんまからの『お笑い向上委員会』への召集令状を受け取る「ほな、戦場に来いや」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,明石家さんま,ヤンタン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、元ボクシング連盟・山根会長の『しくじり先生』出演を熱望「絶対見るけどね(笑)」

前の記事:山里亮太、オードリー若林のエッセイ『ナナメの夕暮れ』を絶賛「あんなに物事考えて生きてんだ、若ちゃん」