TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、単独ライブ「放送禁止2018」の観客は中年男性ばかりで「女子トイレがガラガラ」だと明かす

カンニング竹山、単独ライブ「放送禁止2018」の観客は中年男性ばかりで「女子トイレがガラガラ」だと明かす

2018.09.10 (Mon)
2018年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、単独ライブ「放送禁止2018」の観客は中年男性ばかりで「女子トイレがガラガラ」だと明かしていた。



赤江珠緒:今回、(カンニング竹山のライブ放送禁止2018は)東京グローブ座。

カンニング竹山:グローブ座というところでやらせていただいて。

赤江珠緒:ライブの内容は言えないんですけど。

カンニング竹山:言えないんですけど。でも、凄かったでしょ?

赤江珠緒:凄かった。で、一つだけ言うとしたら、本当に竹山さんがおっしゃっていたように、グローブ座凄いオシャレじゃないですか。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:で、二階席、三階席でも見えやすい作りになってて。普段は、ジャニーズさんが使ってることが多いということで、本当に素晴らしい、綺麗なホールですよね。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:そこがね、本当に竹山さんおっしゃっていたように、女子トイレが凄く空いてた(笑)

カンニング竹山:はい、言ってましたね(笑)そんなことないんだって。グローブ座の方に、ウチのマネージャーとか聞いたら、普段は男子トイレを女子トイレに開放するんだって。

赤江珠緒:そうでしょうね。ジャニーズさんのイベントとかだとね。

カンニング竹山:そう、そう。だから、一応言われたんだって。ウチのスタッフに、グローブ座さんが。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「男子トイレを女子トイレにしましょうか?」って言われたんだけど、ウチのサンミュージックのスタッフは、「いや、必要ないですよ」って。ウチ大丈夫ですってなって。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:で、逆に「もしかしたら、女子トイレを男子トイレにしてもらうかもしれません」って(笑)

赤江珠緒:難しい(笑)

カンニング竹山:やっぱり見たらオジさんばっかりだから、パニクっちゃって。

赤江珠緒:年齢層と客層は、男性の方が多くて。だから、時間直前にトイレに駆け込んでも、数もたくさんありますし。

カンニング竹山:そうなんですよ。

赤江珠緒:凄くスムーズに「あらら」って思って。

関連記事


カンニング竹山、単独ライブ「放送禁止」は鈴木おさむの演出で「舞台からほぼ下がらず喋り続ける」のだと明かす

カンニング竹山、10年目を迎えた単独ライブ『放送禁止』をずっと続けていきたいと熱く語る「僕がボケるか、死んでしまうまで」

有吉弘行、カンニング竹山の単独ライブ「放送禁止2017」で自分の名前が出て「恥ずかしくて、顔真っ赤になっちゃった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:カンニング竹山、大坂なおみをフォローするセレーナのエピソードが美談化していることに疑問「セレーナ、キレるお前がまず悪い」

前の記事:赤江珠緒、セレーナを倒して全米OP制覇した大坂なおみのインタビューに感動「何回もあのインタビューで泣く」