TOP単発番組 ≫ カンニング竹山、とんねるず木梨憲武のラジオ番組出演で「TBSの偉いさんが全部挨拶きてました」と明かす

カンニング竹山、とんねるず木梨憲武のラジオ番組出演で「TBSの偉いさんが全部挨拶きてました」と明かす

2018.09.10 (Mon)
2018年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『木梨憲武とカンニング竹山ののりたけやま』にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、とんねるずの木梨憲武がラジオ番組出演することで、「TBSの偉いさんが全部挨拶きてました」と明かしていた。



木梨憲武:毎週土曜日、朝6時からの生放送、1時間やらさせていただきます。

カンニング竹山:生放送でやるんですってね(笑)

木梨憲武:もちろんだよ。

カンニング竹山:毎週土曜日、朝6時からノリタケさんが1時間、生放送でやる。

木梨憲武:やります。

カンニング竹山:っていうことは、TBSには、朝6時ってことは、5時半くらいにこないといけないってことですよね。

木梨憲武:台本とか読まなきゃいけないから、4時半には入ってるかな。

カンニング竹山:絶対読まないですよ(笑)

木梨憲武:スタッフきてない?じゃあ、5時15ぐらいに来てるわ。

カンニング竹山:それぐらいなら、そんなに迷惑じゃないんじゃないですかね。

木梨憲武:そうですね。その1時間ぐらいなら、まぁやりたいこと…今、発表しますけど、それ通り行くか。自由に、じゃあもしかしたらこの間、打ち合わせしてたら、「このスタジオでちゃっても」と。

カンニング竹山:ほう、ほう。

木梨憲武:で、最終的にはこの放送をハワイから届けたいです。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)スタッフ喜びますけど(笑)さっきTBSの偉いさんが全部挨拶きてましたけど、ちょっと苦い顔してましたよ(笑)

木梨憲武:そこは、スポンサー営業の方達がとって来てくれれば。もう動きますけど。

カンニング竹山:うん。

木梨憲武:僕の墓参りの、静岡に行ったそこの墓参りから。渋滞前に行きたいから。ってことは、もう5時ぐらいから移動してくれば、朝6時にはもう伊豆着いてるんで。「その場所から生放送できんの?」って言ったら、できますと。

カンニング竹山:技術的ではできますけどね、スタッフ大変だ、それ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,とんねるず,のりたけやま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  単発番組
次の記事:とんねるず木梨憲武、ラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会』のタイトルの由来を語る「湯河原のお母さんたちが…」

前の記事:とんねるず木梨憲武、TBSラジオで10月6日から『土曜朝6時 木梨の会。』を開始すると発表「レギュラーでやらさせてもらいます」