TOP単発番組 ≫ とんねるず木梨憲武、TBSラジオで10月6日から『土曜朝6時 木梨の会。』を開始すると発表「レギュラーでやらさせてもらいます」

とんねるず木梨憲武、TBSラジオで10月6日から『土曜朝6時 木梨の会。』を開始すると発表「レギュラーでやらさせてもらいます」

2018.09.10 (Mon)
2018年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『木梨憲武とカンニング竹山ののりたけやま』にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、同局で10月6日から『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)をレギュラー放送すると明かしていた。



カンニング竹山:なんでこのタイミングで『のりたけやま』をまたやることになったのかっていうのをですね、改めてノリタケさんにここで、ちゃんと説明していただきたいんですけども。

木梨憲武:ええ。

カンニング竹山:動いてるんですよね、色々。

木梨憲武:動いてるっていうか、もうど頭に発表していきますけど、10月からTBSラジオ、レギュラーでやらさせてもらいます。

カンニング竹山:はい、そうなんですよ(笑)一応、僕も説明しますと、10月から木梨憲武さんはですね、TBSラジオでですね木梨憲武の冠番組を毎週1回やることになりました(笑)

木梨憲武:なんか面白いですね。不思議に、そのやる/やらないじゃないんですけど、みんな皆さんスタッフのチームが、いい感じにザワッと持ち上げてくれるもんで。

カンニング竹山:はい。

木梨憲武:なんか嬉しくなっちゃって。一緒にまぁ、打ち合わせしながら食事したり。

カンニング竹山:はい。

木梨憲武:で、ざわざわ飲んだり。「中身どうすんだ」「中身なんかいいです」とかね。「一応、なんか考えとくわ」って言ったら、「そうですね、こっちも考えます」なんて言いながら。

カンニング竹山:はい、そうです。

木梨憲武:決まったんで、今日、ご報告させていただくのと。竹山には、最初の内、言わないで勝手に動いちゃって申し訳ないって話で。でも、お前忙しいからいいだろ。

カンニング竹山:いや、俺大丈夫ですよ(笑)僕はもう昼間お世話になってるから、それで十分ですけど。

木梨憲武:そうですか。

カンニング竹山:ノリタケさんがTBSでラジオやるってことが嬉しいなぁって思って。「ラジオやるんだ、ノリタケさん」って思っただけです(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : とんねるず,木梨憲武,のりたけやま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  単発番組
次の記事:カンニング竹山、とんねるず木梨憲武のラジオ番組出演で「TBSの偉いさんが全部挨拶きてました」と明かす

前の記事:ケンドーコバヤシ、フジテレビ湾岸スタジオに車で突っ込んだ男の動機に驚く「アイドルフェスで注意されて…」