TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、ピース・千鳥・渡辺直美ら『ピカルの定理』出演メンバーが後に大活躍していることに「もうちょっとフジテレビも我慢すれば…」

加藤浩次、ピース・千鳥・渡辺直美ら『ピカルの定理』出演メンバーが後に大活躍していることに「もうちょっとフジテレビも我慢すれば…」

2018.09.09 (Sun)
2018年9月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ピース・千鳥・渡辺直美ら『ピカルの定理』出演メンバーが後に大活躍していることに、「もうちょっとフジテレビも我慢すれば…」などと発言していた。

がっちりマンデー!!


加藤浩次:『ピカルの定理』もさ、もうちょっとさ、フジテレビも我慢すればよかったよな。とんでもねぇメンバーじゃん、今、考えたら。

有野晋哉:もったいないですね。

徳井健太:うん。

有野晋哉:誰いたっけ?

徳井健太:ピース、俺ら、ハライチ、直美。

加藤浩次:で、大悟たちもいたろ。

徳井健太:千鳥。モンスターエンジンとか。

加藤浩次:で、直美いてだよ。とんでもねぇメンバーだよ。

有野晋哉:とんでもないメンバー(笑)

加藤浩次:芥川賞作家もいれば。

徳井健太:本当ですよ。ニューヨーカーもいますからね。

加藤浩次:ニューヨーカーもいるしさ。ニューヨークに行ってねぇかもしんねぇよ(笑)

徳井健太:でも、結果、インスタグラムのフォロワー数800万っていう、桁違いの化け物がいるわけなんで。

加藤浩次:そうよ。

徳井健太:なんでもできますからね。

有野晋哉:うん。

徳井健太:インスタのライブやるだけで、視聴率関係なく凄いことになりますもんね。

田村亮:でしょ。って考えると、もうちょっと我慢…

加藤浩次:我慢足りなかったんじゃないかな。

徳井健太:そうですね。

田村亮:フジテレビの人らはどう思うんですかね。「あれ、やっとけばよかった」って、やっぱ思ってんですか?

加藤浩次:どうなのかな。

田村亮:「アレはアレでしゃあないでしょ」ってなってたら、悲し過ぎるっていうか。

徳井健太:それこそ、最後は中嶋さんとか。ほぼ『めちゃイケ』のスタッフさんだったんで。カガリさんとか。

田村亮:が、入って。

徳井健太:どう思ってるかは分からないですけどね。

加藤浩次:「続けたかった」って思いはあるんじゃない?

徳井健太:悔しかったかもしれないですね。

田村亮:「ほらみろ、アホやん。俺ら集めたメンバー、優秀やったやろ」ってどっかで思ってるはずじゃないですか。

加藤浩次:ただ、優秀だったメンバーを、俺らが使いあぐねたなぁっていうのもあんじゃないの?(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:そっちっぽいですね。演出の人とはたまに喋るんですけど。それっぽかったですね。若いんですよ。俺らと同い年なんですよ、みんな。頭の演出ディレクター4人が、僕らと同い年で。

加藤浩次:うん。

徳井健太:演出の福山さんって人は、「あの時、僕も若かったんで」って。又吉君がサッカーやる企画とかあったんですけど。

加藤浩次:うん。

徳井健太:又吉君は、PK外しても。「でも僕が、演出で寝っ転がってくださいって言っちゃったんですけど、今、僕が思うと、又吉さんが寝っ転がるのってウソだったように見えるのかなぁって思ったりはします」っていう。

加藤浩次:だからもう、デフォルメってダメな時代になってるからな。

関連記事


東野幸治、『アメトーーク!』で千鳥に大阪へ帰ろうと提案するも「大悟、東京で頑張れ。ノブ、帰るぞ」

ハライチ岩井、ピース又吉の芥川賞受賞で「コンビ間収入格差」指摘するマスコミを批判「お金のために書いてない」

ウーマン村本、同期芸人が集う新番組『ミレニアムズ』の弱点を分析「全員が根暗」

オードリー・若林が語る「ピカルの定理に出演して思うこと」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,ピカルの定理,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:土田晃之、女子体操・速見佑斗コーチのビンタ映像に「もう、傷害だよ」と発言「これは教育じゃない」

前の記事:加藤浩次、自分にとって転機となった仕事は『スーパーサッカー』であると明かす「初めてピンでやった仕事」

本日の注目記事