TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、元モー娘。吉澤ひとみの飲酒運転・ひき逃げによる逮捕に諦め「吉澤のこれが、人生やねんやろうなぁ」

明石家さんま、元モー娘。吉澤ひとみの飲酒運転・ひき逃げによる逮捕に諦め「吉澤のこれが、人生やねんやろうなぁ」

2018.09.09 (Sun)
2018年9月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみが飲酒運転・ひき逃げにより逮捕されたことについて、「吉澤のこれが、人生やねんやろうなぁ」などと、諦めるような発言をしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:まぁまぁ、ちょっとでもフォローしてあげるとしたら、子供が二歳になって、酒好きだったのがやめていて、深酒してしまってね。仕事に遅れてたんで、そっちの方、焦ってしまってこういうことやろうと思うねんけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、起こったことはどうしようもないなぁ。まぁまぁ、吉澤のこれが、人生やねんやろうなぁ、とか。こうして、諦めなしゃあないからな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:とにかく、思い通りにいかないのが、思い通りなんですよね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、思い通りに思っちゃ、人生ダメなんですよ。思い通りに行かないっていうのが、思い通りなんだっていうのを、早く君たちも脳に入れるようにね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:本当にそうなんですよ。何が起こるか分からんし、何か変なことが起こったって、受け止めざるを得ない。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:生きたい人は、それを受け止めて、そっからのまた人生を歩まなくちゃいけない。もちろん、反省もしたり、生きて行くんですから、笑う量が多い方が得ですからね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、苦しいと思うし、ツライ人生なんて。今の北海道にしても、諦めてる人がいっぱいいらっしゃるでしょうしね。あんなことがあって、電気もつかない。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ラジオ聴く人が多いみたいですけど。こんな最中にヤンタンなんか聴いてる人いないと思うし(笑)情報が…

飯窪春菜:もっと別の情報を(笑)

関連記事


明石家さんま、元モー娘。吉澤ひとみの飲酒運転・ひき逃げによる逮捕に落胆「フォローのしようもない」

ナイツ土屋、元モー娘。吉澤ひとみに向けて警察署前で野次馬が『LOVEマシーン』を流したことに「吉澤さんは加入前だったらしい」

ナイツ塙、元モー娘。吉澤ひとみの酒気帯び運転・ひき逃げでの逮捕に「モーニングコーヒー飲もうよって話ですよ、お酒じゃなくて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,吉澤ひとみ,モーニング娘。,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、北海道地震で阪神淡路大震災経験者の「頭で分かっていても、体が動かない」感覚を語る「何をしていいのか…」

前の記事:明石家さんま、元モー娘。吉澤ひとみの飲酒運転・ひき逃げによる逮捕に落胆「フォローのしようもない」