TOPTHE NIGHT ≫ カンニング竹山、『極楽とんぼKAKERUTV』出演女性の「竹山や加藤浩次らによる公開パワハラ告発」に戸惑い「そういう趣旨のゲーム」

カンニング竹山、『極楽とんぼKAKERUTV』出演女性の「竹山や加藤浩次らによる公開パワハラ告発」に戸惑い「そういう趣旨のゲーム」

2018.09.08 (Sat)
2018年9月1日放送のAbemaTVで配信中の番組『The NIGHT』(毎週月-土 25:00 - 28:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、同じくAbemaTVで配信中の番組『極楽とんぼKAKERUTV』に出演した女性が竹山や加藤浩次らによる「公開パワハラ」を告発したことについて語っていた。



カンニング竹山:オープニングからアレですけど。今、ネットニュースかなんかで話題になってる、AbemaTVのことが僕に関して色々あると思うんですけど。

ちゃんと調べて欲しいですね。まぁ、どっかのネットのニュースサイトの記者さんとかがね、記事を書かれたみたいですけども。ちゃんと調べて欲しいなっていうのはありますね。

どういう趣旨だったかとかね。そういうのをちゃんと調べてもらうとね。凄い、見ながら「なに?これ」って思って。「すげぇ間違ってんなぁ」って思ったんですけど。

ちょっとその辺をね。誤解があるというかね。まぁ、ネット特有のことですから。おかしな話ですよね。ネットでやったことが、ネットで配信したことがネットニュースになり、ネットでわいわい、わいわい騒いでるっていうね。

なんか…なんて言えばいいんですかね。人の番組ですからね。僕も言いづらいですけど。なんて言えばいいのかな。…そういう趣旨のゲームじゃんってことです、要は(笑)

そういう趣旨の企画でやったわけでしょって話ですから。で、そこで誤解が色々生じてるんですよ。相手方さんの方もですね、こっち側サイドもですね、第三者が全然、関係ない人がいっぱい入ってきちゃって、なんか両方に結局、迷惑かけてるって話になってるんで。

またそれは後日、大人たちが色々、話し合って解決するんだと思いますけど。なんかね…そういうことだったんですよ。そういうことでスタートした番組だったんですよっていうことだったんですけど。

それがね、一切なくなって「パワハラだ!」みたいになってるんですけど、いやいや、そういう企画のやつなんですよってことだったんですけど。まぁ、そういうのは後々ね、大人たちで話し合ってください。

関連記事


カンニング竹山、YouTube上にチャンネルを開設してYouTuberデビュー「3人で自腹でロケ行って」

カンニング竹山、炎上が広告収入目的でネットニュース・2chスレ・まとめサイトと次々に拡散することに「バカバカしいでしょ」

カンニング竹山、『探偵ナイトスクープ』のVTRをスタジオで見て「ボロボロ泣いている」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,加藤浩次,極楽とんぼ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  THE NIGHT
次の記事:バイきんぐ小峠、「親族のハゲがいっぱい集まる」葬式ではお坊さんが来た上に「故人もハゲてる」と明かす

前の記事:伊集院光、使うまでの時間が最速24秒の衣類スチーマー「パナソニックNI-FS540」をオススメ