TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ やくみつる、女子体操・速見佑斗コーチの体罰を「ありえない」と批判「指導した通りに動けないからとか」

やくみつる、女子体操・速見佑斗コーチの体罰を「ありえない」と批判「指導した通りに動けないからとか」

2018.09.08 (Sat)
2018年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、女子体操・速見佑斗コーチの体罰を「ありえない」と批判していた。



塙宣之:選手も、これから暴力を振るわれた時のために、保険をね。

土屋伸之:保険?

塙宣之:朝日生命とかから、保険金を(笑)

土屋伸之:ややこしいわ(笑)

塙宣之:これ、やくさん使ってください(笑)

土屋伸之:やめなさい(笑)お互いに提供し合うんじゃないよ(笑)

やくみつる:ごちそうさまです(笑)

土屋伸之:どうぞ、どうぞじゃないんだよ(笑)

やくみつる:みんなに対して、申し開きできないような悪事を働いたとか。

塙宣之:うん。

やくみつる:それでも体罰は、とやかく言われてるのに。指導した通りに動けないからとか。そういう理由の体罰って、本当にね、ありえないですから。

塙宣之:体罰は本当に引いちゃいますよ。

やくみつる:でも、体操の後もね、今度は駅伝がどうだとか。色々出てきて。

塙宣之:そう、そう。

やくみつる:今年一年はそれ、本当にどこまで出るんだろうとね。まだいくつか。

土屋伸之:そのうち、芸能界とかにも出てくるかもしれないし。

やくみつる:漫才の指導とか。

土屋伸之:漫才のパワハラ指導ね。

関連記事


やくみつる、フジテレビが池谷幸雄に塚原夫妻を散々批判させた後に速水コーチのビンタ映像を流したことへ「人の悪さね」と発言

岡村隆史、速見コーチの暴力を「指導の一環」と言う宮川紗江選手に同情「小さい時からずっと指導されてるから…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,やくみつる,速見佑斗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、バラエティ番組でのイジリは「全部パワハラになりかねない」と指摘

前の記事:やくみつる、フジテレビが池谷幸雄に塚原夫妻を散々批判させた後に速見佑斗コーチのビンタ映像を流したことへ「人の悪さね」と発言