TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、「人妻不倫モノAV」のチャプター1のストーリーに泣いてしまったと告白「これ、俺ヤベェなぁ」

山里亮太、「人妻不倫モノAV」のチャプター1のストーリーに泣いてしまったと告白「これ、俺ヤベェなぁ」

2018.09.06 (Thu)
2018年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「人妻不倫モノAV」のチャプター1のストーリーに泣いてしまったと告白していた。



山里亮太:別に有名な人とか、出てるわけじゃないの、キャストとして。ストーリーもね、シンプルなドラマなのよ。

まぁ言っても、「叶わぬ恋」みたいな感じでね。年の差の恋で、人の奥さんを好きになってしまった、みたいな。「でも、これは絶対いけないんだ」っていうのを、自分の気持ちを一生懸命押し殺すけど、奥さんが振り向くたびに、その気持ちが抑えられない、みたいな。

「でも、俺は諦めなきゃ」みたいなね。言ったら、芝居も上手くないのよ。でも、それで勇気を出して、クルッと背中を向けるけども、「ダメだ…」って、振り向いて抱きついちゃう、みたいな。

こんなところで、そこでスーッて泣いたのね。何が凄いって、これAVのチャプター1なのよ(笑)

これさぁ、巨乳人妻モノのチャプター1でさ、俺、ストーリーをゆっくり楽しんでたら、泣いちゃってさ(笑)「これ、俺ヤベェなぁ」ってなって(笑)

関連記事


加藤浩次、ノブコブ徳井がAKB48選抜総選挙で泣くことに疑問「涙の意味を教えて欲しい」

カンニング竹山、『信長のシェフ』で泣く演技に使った裏ワザ「東京ガスのCM」

加藤浩次、羽鳥慎一がすぐに泣くようになったことについて「徳光和夫ラインに乗った」と指摘

おぎやはぎが語る「バラエティ番組でのビジネス涙」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、毒蝮三太夫が節分の時に内海桂子の後頭部へ「ガンガン豆ぶつけてる」と明かす「僕が一番好きなシーンです(笑)」

前の記事:山里亮太、『石橋貴明のたいむとんねる』で「タカさんと一緒に雄蛇ヶ池を歌ってる」自分の姿を見て感動して泣いたと告白